[PR] 消費者金融

2007年11月17日

High, Higher, Highest

The Higherのサイン会当たりました。
メールがずっとこなかったのでハズレたのだと思ってました。

さて、日本盤を買いに行かなければ・・・
日本盤買えなかったらサイン会も自動的に参加できない(うぅ)
日本盤無事見つかるかなぁ?

今日は風邪で辛いです。喉がイガイガ痛い。喉の次は鼻にくるんだよなぁ
みなさんも風邪に注意を〜!!

Making Of Dareです。
若干髪を巻き気味のSeth君。
メークアップ(ファンデーション)なしって
羨ましいゾ。


posted by ケイトリン at 00:18| Comment(2) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

The Higher On TV

約一年前のThe Higherの短いインタビュー。
Insurance?のビデオはギャンブルとパーティーをテーマに
ラスベガス色を出したものとか。
お互いに聴いていた音楽が様々なのでメンバー同士影響し合ってるそう。
TOM君なかなかのイケメンなのにケタケタ笑ってて可愛いです。
posted by ケイトリン at 00:13| Comment(0) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

6 Days To Go


The Higherです。来週の火曜日ライブだー。
楽しみ♪だけれど、日本盤持ってません。
サイン会に当たったら速攻レコード屋に買いにいかなきゃ。

このビデオはライブが終わった後、ファンの前でアカペラ
で歌っているSethです。「ライブで"Our Movie Rules"が
準備不足で演奏できなくてごめん」と謝っていて、
ギターも今いないんだけど「今ここで2曲だけ歌うよ。
それでいいかな?」と言っていて指を口元にもっていく。
可愛い♪♪

「Pace Yourself」を歌う。(ライブで歌うね、この曲)
一緒に歌ってるファン、よく歌詞覚えてる〜♪

次はUsherの「Nice And Slow」。元曲セクシーな曲なのに
みんなで歌って合唱(笑)Sethのラップも聞ける。

最後はAKONを少しだけ。誰かに怒られた!?(笑)

たった数人の前でも心を込めて歌うSethに好感!!

THE HIGHER lyrics
posted by ケイトリン at 00:19| Comment(0) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

The Rumor Has It...

マイケミ近いうちに来日&ライブ!?
という話がありますね(ウワサというべきか・・?)
それを書いてあったブログを読みましたが・・・。
うーん、私的には来月、再来月の来日ってチケット発売
のこともあるし、キツイのではないかと思っております。
去年の1月のライブチケットって去年の今頃の発売でしたよね。

実はあるところでフランクは来月来日するっていう
情報が出ていました。来月単独で来日し、ラジオの
番組に出演&スケルトンクルー直営店を出す。
という話でした。なので、
「来日って言うのはフランク単独」なのではないかと思って
ました。どうなんでしょう?ライブあるのかなぁ?

ちなみにボブはしばらくライブで演奏できないと思います。
9日付のマイケミのオフィシャルサイトでボブの
メッセージが記されており、それによると

「長年手首に不調を抱えていたんだけど、それがNJの
Maxwell'sでのライブでそうとう悪くなった。それも
手首にゴルフボール大の腫れ物(かたまり)ができて
指の感覚がなくなって、頑張ってやりきろうと
思ったボンジョビのライブでもスティックを落として
しまうこともあり、頑張りが利かなくなった。
今は代わりのドラムの人が頑張ってくれている。
今医者に見てもらっているので、医者のOKがでる
までプレーできない。ごめんなさい。」

こんな感じでした。詳しくは公式を。
posted by ケイトリン at 02:01| Comment(4) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

Posted 100 Times

マイペースで続けてきたこのブログのエントリーが100回目
になりました。早いなぁ〜これからもヨロシクです♪

そんなこんなでThe Higher。あと2週間で彼らのライブだ早いなぁー。
ライブハウスの外で長く待つのは寒いので、開演ギリギリに
いきます。前座の人たちイマイチなんだよなぁ。。

Weather Man

Tom君とSeth君。よくしゃべっているほうがTom君。日本人の血が
入っている人。なかなかのハンサム君(よくしゃべるなぁー)
さっきまで雨が降っていたとのこと。
Seth君可愛いぃー(萌)Hey, how's it going, everybody?
彼らの英語分かりやすいです。

Singer syndrome

Singer syndromeって上手い。Seth君のドアップ揺れるハート

ドラムの人がバンの中で待ちぼうけ♪


ラベル:Tom seth The Higher
posted by ケイトリン at 00:03| Comment(3) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

Mr.Toro Interview



質問:The Black Paradeでは着てる衣装が大きな役割を
はたしていたけど、次のアルバムでも何かを着る?
それとも、もう飽きてしまった?

レイ:このアルバムでの衣装っていうのは各自が、この
アルバムを作る過程で各自が様々な経験をし、また曲を
書いている過程で変化があり、その変化を視覚的に
表したものだと言えるね。
アメリカツアーはこの衣装で回ったんだけど、この
衣装はこのアルバムを象徴しているよ。
うーん、、次のアルバムでは騎士みたいな格好をする
かもしれない、いや、わからないけどw
ジェラルドは『騎士』や『スーサヴァーマー』に
興味をもってるんで、その辺かもしれない。

ジェラルドは今回の衣装のデザインをしたんだ、彼は
強いビジュアルのセンスがあるので。
ヘレナのビデオの後、ステージでは統一感を持たせ
ようと皆で考えたんだ。みんなそれに独自のものを
とりいれてはいるんだけどね。
ジェラルドはステージで統一感を持たせるってことを
重視してるからね。例えば皆が黒いシャツと黒いジーンズ
だったり。
〜〜〜続きを読む〜〜〜
posted by ケイトリン at 01:21| Comment(0) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

Happy Birthday, Pumpkin!!

フランク、ハッピーバースデイ♪♪
frank.jpg
おめおめおめ。
マイケミは「MAMA」のPV撮影に取り掛かった
そう。ボブはライブとPV撮影の間に腕をすこし怪我した
らしい(大丈夫そうだけど)

そう、今日はハロウィン。まー、日本に住んでる日本人には
関係ねェ〜!
と思ってたんだけど、お菓子屋やお店ではハロウィンで
儲けようとしているようだ。
今のとこまだどうやってお客にどうアプローチしていくか
というところが定まりきれてない感はあるんだけど(笑)
Trick or Treatとか流行らせないで欲しい。
アメリカでもどんな人がいるかわからないから
ということで、お菓子をもらいにいくのも慎重になって
きているそうなので。日本も物騒だぞぅ〜。

さっきガススタに行ったらすごい列。ニュースの力はすごいね。
車がひっきりなしにスタンドに入って来るので
チャリで通りがかったオッサンがスタンドの人に
「危ないじゃないか〜」キレててスタンドの男の人
涙目だった(可哀想。。)
11月からガソリンが値上がりということでみんな駆け込み
で入れに来ていたんだけど、果たして明日からいきなり
5円、6円値上がりするものなのかな?
(今日はリッター135円)
ラベル:Frank Iero
posted by ケイトリン at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

The Best Show Ever!?

24日マイケミのニュージャージーのライブハウス&レストラン
Maxwell'sでのライブが無事終了。

幸運にもライブに行けたお嬢さん(みのもん風)の
ライブレポを発見。

なんというか、このライブに行けた人はボンジョビとの
アリーナのこけら落とし公演なんてどうでもいいくらいの
勢いですね。きっと。

この会場は狭く、レストランにバーがある場所の後ろに
ちょこっとステージがある程度。ファンは事前にウェブで
申し込みをした限られた人数で、各自のリストバンドに番号が
記されていたそう。観客は200人くらい。

さていよいよステージというときに、今回のライブはDVDに
収録されるのでカメラなどは『一切禁止』と繰り返し
アナウンスされたそう。(だからtubeに映像がないのか)

最初の曲はおなじみの・・・。
曲の途中途中でジェラルドはとにかくよく喋ったそう。
曲の合間に何人もの観客が"SORROWS!"
(Our Lady of Sorrowsのこと)と叫んでいたら、
ジェラルド「え?スターバックス?」
観客爆笑。
「じゃなくて、SORROWSだって!」と教えてあげたら
「それね。ここにいるボブ・ブライヤー氏はその曲のことを
言われたら撃つための銃をもってるよ」(笑)
しかし、どんだけスタバなんだよ君はw

そして、新曲〜♪♪
「これは新曲だけど題名は言わないよ。みんなにこの曲の
題名を言うと題名が広まるから。それで広まったころに
俺たちは題名を変えてるし・・」
Shut Up And PlayがDisenchantedになったんですよね。
「実はもう題名決まってるんだけど、言わないよ〜」

とにかく、いつもは涼しい顔をしたマイキーも満面の笑みで
:D :D :D こんな感じで歯をみせて笑っていたそう。
フランクやジェラルドとも間近で見えて二人のトークの
掛け合いも見れて、あらためてこのバンドの仲のよさを
目の当たりにしたそうな。

うらやましぃぃぃpericulosaさんの渾身のライブレポ(英・長文)
↓↓↓↓↓
ttp://periculosa.livejournal.com/82604.html

追加。ファンはやっぱり、、撮ってた、、、。


posted by ケイトリン at 22:43| Comment(11) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

Don't You Love Starbucks

以下、可愛い写真。これらの写真はThe New York Timesの記事の
ために撮られた写真で、掲載されていたのはこれ↓↓↓
アンブレラ・アカデミーに関する話題。

ttp://www.nytimes.com/2007/10/20/books/20comi.html

ジェラルドまたスタバ持って、タバコ吸ってる。
ジェラルドはあまりスタバであーだ、こーだ、好みを言わない
人なんでしょうね(←推測、コーヒーのカップにチェックが
一切マーカーで入れられていないので)

思うんですが日本のスタバはなんで『持ち帰り』だというのに
茶色の持ち手のカバーくれないんでしょうか!?
私はあれがないとなんか不安で。エコとか言わないで、
ド○ールの二倍払っているんだから、く・だ・さ・い。(駄)

この撮影が行われた場所近辺で住んでいるそう。
Gerard1022.jpg

NYCを背に。いい天気だー♪♪
Gerard10221.jpg

この魚眼系っぽいので撮られたのも可愛い。
誰か彼にその服には靴は黒の革靴がいいよ、と教えてあげて
くださいw
Gerard10222.jpg


posted by ケイトリン at 23:40| Comment(4) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

The American Heartthrob

マイケミの話題がないので、近頃気になるZac君いきます。
ハイスクール・ミュージカルで有名になったZac君。
ハイスクール・ミュージカル3ではギャラが約4億円
だそうです。どんだけ稼ぐんだー!?

Zac Efron Talks 'High School Musical 2,' Dating Tips

最後の質問Zac's Dating Advice
"Dating is kind of weird thing for me. I don't
really go on like "dates", per se."

Zac君がこの場面で両手をチョキ状態でちょんちょんと
前に倒す動作をしてますが、これは何かを強調したいとき
いわゆる「何々」という場面で使われます。

Zac君の場合「デート」を強調していて、
「いわゆる、『デート』って感じではなく、自分の
デートは相手の子の友達と一緒に遊ぶみたいな感じで・・、
フォーマルなディナーやsocial eventにでかけるって
ほとんどないね・・」

「気合をいれないでlow-keyで自分自身のまま
相手に印象付けよう」
というのが男の子達へのアドバイスだそう。

low-key:抑えた(態度など)

最初に行ったコンサートは「Wallflowers」って若っ!
オフの日は、料理は苦手だから朝食のために外に出て
一日まるまるオフだったらサンタモニカのマンハッタン
ビーチでブラブラするそう。

posted by ケイトリン at 00:16| Comment(0) | 時事芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

