[PR] 消費者金融

2007年09月17日

LOVE☆会津

一泊二日の会津の旅。京都に行きたかったんですが、
会津にしてよかったー。猪苗代で泊まって良かった。

泊まったリステル猪苗代の部屋にはUSENがあり、聞き放題。
浴室でシャワーを浴びながらUSENが聞ける(サイコー)
J-26では 羊の数を数えてくれる。聞いたときは「羊が137・・」
最後まで聞き届けるべきだった(笑)

hotel2.jpg
〜〜続きを読む〜〜
posted by ケイトリン at 23:35| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

帰京。

帰ってきました。朝台所にいたらフライパン同士が
カンカン鳴っていたので、なんだ?と思っていたら
足元がゆーらゆーら。
歩いていると意外とすぐ気づかないですね。
それからテレビは地震情報に。
昨日だったらレンタカー屋に向かってた時間でした。

台風は本州ど真ん中横断から逸れたし、
実家も被害がなかったし、
新幹線は普通に動いてたし、
レンタカーは予約なしで借りられたし、
鬼押出し園で引いたおみくじは人生初の大吉だったし、
地震も大丈夫だったしで、

今年の運を全部使い果たした感のある
連休でした。
晴れだったらよかったのに〜なんてことは
この際
贅沢すぎて言うとバチあたりなので控えます。
〜〜続きを読む〜〜
ラベル:軽井沢
posted by ケイトリン at 00:02| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

