[PR] 消費者金融

2007年10月20日

The American Heartthrob

マイケミの話題がないので、近頃気になるZac君いきます。
ハイスクール・ミュージカルで有名になったZac君。
ハイスクール・ミュージカル3ではギャラが約4億円
だそうです。どんだけ稼ぐんだー!?

Zac Efron Talks 'High School Musical 2,' Dating Tips

最後の質問Zac's Dating Advice
"Dating is kind of weird thing for me. I don't
really go on like "dates", per se."

Zac君がこの場面で両手をチョキ状態でちょんちょんと
前に倒す動作をしてますが、これは何かを強調したいとき
いわゆる「何々」という場面で使われます。

Zac君の場合「デート」を強調していて、
「いわゆる、『デート』って感じではなく、自分の
デートは相手の子の友達と一緒に遊ぶみたいな感じで・・、
フォーマルなディナーやsocial eventにでかけるって
ほとんどないね・・」

「気合をいれないでlow-keyで自分自身のまま
相手に印象付けよう」
というのが男の子達へのアドバイスだそう。

low-key:抑えた(態度など)

最初に行ったコンサートは「Wallflowers」って若っ!
オフの日は、料理は苦手だから朝食のために外に出て
一日まるまるオフだったらサンタモニカのマンハッタン
ビーチでブラブラするそう。

posted by ケイトリン at 00:16| Comment(0) | 時事芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

Loves It!! 2/2


(ビデオカウント3分30秒〜最後まで)
〜〜続きを読む〜〜
posted by ケイトリン at 23:03| Comment(0) | 時事芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

Loves It!! 1/2

リアリティ・ショーのThe Simple Lifeで一気に有名
になったニコール・リッチー。シンプルライフ・シリーズ
ではパリスと唯一無二のバカコンビぶりを発揮していて
ある意味爽快です。彼女らの頭の中はきっと小学3年生
くらいで成長が止まったんじゃないかと
本気で思わせてくれます。
このインタビューのコメント欄にはパリスより
「articulate」理路整然としてる、と。
このインタビューが素なんだよね?そう信じたいw


(ビデオカウント7分49秒〜3分31秒)
〜〜続きを読む〜〜
posted by ケイトリン at 21:48| Comment(2) | 時事芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

話題の人を聞き比べ

こちらが1990年の歌

UB40 - Kingston Town(1990)

こちらが
Paris Hilton - Stars Are Blind(2006)


話題の人パリスです。去年の夏はよくこの曲聞いてました。
人並みに歌さえ歌えたら、パリスでもアルバムが作れる。
技術の進歩は目覚しい・・・
posted by ケイトリン at 23:17| Comment(0) | 時事芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

