[PR] 消費者金融

2007年12月09日

Right Now, The Eyeliner Is Gone

Fall Out BoyのPeteのインタビューです。
ttp://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=16699161
Listen Nowで5分33秒のインタビュー。内容が書かれています。

おまけでExtended Interviewが聴けて、ダウンロードもできます。
Extended Interviewのほうが面白い。17分くらいあるんですが、

@Thnks fr th mmrsの「He tasted like you only sweeter」
の部分の歌詞が某映画の台詞からの引用

AFall Out Boy以外のアートやビジネスについて

Bモールで思いついたインターネットのドメイン名を取得した

CPanic!at the discoについてどう思っているのか

Dデザインする服やビジネスについて

E自分のイメージについて、自分が思うことと他人が思うこと
の違い

などが語られています。

finally. - Photo Hosted at FriendsOrEnemies
このフードパーカーお洒落。dknyjeansとclandestineのコラボ
だそうで、自分サイズがやっとできたとのこと。
着心地がすごくよくて、これ着ると昼寝したくなるそう。

久しぶりに見たPeteのBuzznet面白い写真が沢山ありました(笑)
posted by ケイトリン at 21:16| Comment(8) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

New New Found Glory Album

FOBのピートが「New Found Gloryの新しいアルバムが
カッコ良い。CD買えよ〜」
とオフィシャルの日記に書いていたので、
どんなものかな?と試聴。

これ、マジいいじゃないですか〜!!

「From The Screen To Your Stereo U」

Album Details:

Platinum selling artist New Found Glory's upcoming release
From the Screen To Your Stereo 2 out on September 18th
on Drive-Thru Records consists of the band's own take on
soundtrack songs from popular movies from the 80's, 90's
and 2000's.
Self-produced by the band in a studio in Tyler, TX,
many of the band's friends came by to lend a helping
hand on vocals including Lisa Loeb,
Adam Lazarra from Taking Back Sunday, Will Pugh from Cartel
and Sherri DuPree from Eisley.
This full-length release is a follow up to the 2000 EP
From The Screen To Your Stereo, which has sold more than
273K copies to date.
〜続きを読む〜
posted by ケイトリン at 00:16| Comment(2) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

Me and You



The video is about two children from Uganda,
who fall in love and work hard to be able to go to school.
But one day,their village is raided, and the young boy is
taken. The video ends with a message saying that there are
still thousands of children soldiers who have not returned
to their family. Go to see : www.invisiblechildren.com
(このビデオは、ウガンダの2人の子供達についてのビデオです。
二人は恋に落ち、学校に行くために一生懸命仕事をしています。
ある日、彼らの住む村が襲撃され、その男の子が連れ去られました。
ビデオは、また数千人の子供の兵士が自分の家族に帰されていない
というメッセージで締めくくられています。
www.invisiblechildren.com)

VMAで最優秀グループ賞を受賞したFOBの新しいPV。
ウガンダ行った時にビデオ撮ってたんですね。
このビデオ、映像と音楽がゼンゼン合ってない・・・
と思うのは私だけでしょうか。いや、ピートがinvisiblechildren
の活動に傾倒しているのはよく分かったんですけど、
扱ってる事例が重いだけに、音楽とバランスとれてないような?
自然をバックにバンドが演奏している場面は好きですけどねー。

ピートとinvisiblechildrenの関係を知ったのは、前の記事の
ゆーちゅーぶで偶然に知ったから。
http://aimfor900.seesaa.net/article/48389381.html
タグ:Fall Out Boy
posted by ケイトリン at 23:24| Comment(0) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

VMAs Aftermath

リアーナ with FOB

途中から途中まで。

Pete On Buffet

ラスベガスでのビュッフェの食べ方を紹介。
最初はとりあえずどんなものがあるかチェック。
サンプルがあればそれもチェック。
払う値段は皆同じなので、高そうなものをゲット。
・・・・みんなそうしてます。
posted by ケイトリン at 22:45| Comment(2) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

Pete on Invisible Children

ピートのインタビューです。

最近ゴリがさんまのトーク番組に出ていて
前髪を下ろしていた。
ピートに激似。
普通に好み。この手の顔好きですヮー

キモイと言わないでー(笑)


〜〜続きを読む〜〜
posted by ケイトリン at 23:20| Comment(0) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

Hemingway Rulez!!

Fall Out Boyのオフィシャルページでこのビデオの
エキストラを募集していたのはほんの二週間前。
ずいぶん早い仕上がり。

この曲アルバムの中で一番好き。
最初と最後のHemingway(Peteの犬)
素でうらやましぃ〜〜〜
1分06秒のPete素敵すぎる。(ドキドキ)


〜〜続きを読む〜〜
タグ:Fall Out Boy
posted by ケイトリン at 22:45| Comment(2) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

XOXO

今日正式には昨日Fall Out Boy(以下FOB)東京ライブでした。
もし行くとしたら当日券か、会場近くで誰かからチケット
買おうと思ってました。
結局まだ風邪が完治していないので、断念。
風邪は最後私の場合肺にくるんですよね。歩いているだけで変に
ぜえぜえなってしまう。

どうやらライブで(くるくる)ピートが「夏にまた来る」
と言っていたそうなので、次回に期待。
今回のライブで新作からあまりやらなかったみたいだし。

このTUBEは約2週間前くらいのもの。パトリック。。。
貫禄出すぎです。この人の4〜5年での変わりっぷり。
痩せれば超美青年になるのに。
もったいねい。でも、歌ウマス!!

「ここにいる中で一番ボク若いからちょっと押され気味」
「この曲はアコースティック用じゃないんだけど」とパトリック。
横からButch Walkerという人に語りが長めなので
「Shut Up! Sing!」(笑)と言われつつ。

この曲、好きじゃないんだけど、このバージョンは好き。
☆気がついたんだけど、パトリックしゃべってる!!
ピートよ、たまにライブのMCパトリックにもしゃべらせてあげよう☆




posted by ケイトリン at 00:05| Comment(0) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

Valentine's Day is SO Over

日本のバレンタインデーって誰が作ったんだ!?
チョコレートはいいけど、
なんで女性が男性に渡す図式なの?
外国みたいに男の人がバラの花束を渡してくれる。
そんなバレンタインが日本にあってもいいじゃん〜〜。
女→男 のみの形式でなく
男→女 もあれば
消費数もあがるし、売り上げもあがるのに・・

さてと、Fall Out Boy。
Pete。
なんかつかみどころのなさが魅力です。
某掲示板では「芋」呼ばわりされている彼ですが
Sweetじゃないか〜。いいじゃないか〜。
実家は3階建ての中流家庭だよ!?
ということで、Peteの実家訪問ビデオ。
このビデオが撮られたころはまだ実家で
生活していたみたい。
普通すぎて逆に面白い。




〜ビデオの見所はこんな感じです〜
タグ:Fall Out Boy
posted by ケイトリン at 00:36| Comment(0) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

Fall Out Boy

なんで気になるバンドに限って来日が
直前になるのでしょうか?
TOOLなんて「すごいこのバンド!ライブも!!」
なんて思ったら二日前ZEPP TOKYOライブあったOrz..

で、Fall Out Boy。
つい数日前日本で2枚目のアルバム「Infinity on high」
が発売されました。ライブは約2週間後。

Youtubeで「The take over, The break's over」のAOL
セッションを見てハマリました。
こういうわかりやすい系統の曲好き。あと
「I'm like a lawyer(以下、曲名長いから省略)」
「Sugar, we're going down」
この三曲ライブで聴きたい。
今からチケット取っても後ろのほう
なので諦めるか。おまけにスタンディングだし。

ちなみにベースのPete君が気に入ってます。
Pete君はFall Out Boyのオフィシャルページでブログ
(journal)書いています。(長いんでぼちぼち読もう)
20ページ近くエントリーがありマメだ。偉い。
いつから書いているのだろう?
http://www6.falloutboyrock.com/falloutboy/blog.php
journalをクリック。

「I'm like a lawyer(以下、曲名長いから省略)」の最初の歌詞
「Last year's wishes are this year's apologies,
every last time I come home」
というのが一昨年のクリスマスごろ浮かんでいた
なんていうちょっと寂しげなエピソードも去年の12/28の
ジャーナルに書かれてます。

自分の好きなアーティストの文章がリアルタイムで読めるなんて
時代は進んだものです。(ゴーストさんが書いていないならw)

このインタビューの最後の英語がよくわからない。ボーカルのパトリック君
(左から二人目)「海老の尻尾も味のうちですから」って言ってますか??
Pete君は左端です。歯が綺麗。





タグ:Fall Out Boy
posted by ケイトリン at 00:14| Comment(0) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

