[PR] 消費者金融

2008年02月23日

Fairly Surprised!

風邪ひきました。風邪薬6錠をゴクリ。今日明日は家でマッタリ
していたい。。

昨日The HigherのTom君が脱退のニュースを知る。
マイスペに本人からのコメントが。
文面から察するに、The Higherと自身の音楽性に違いが出てきた
みたいなんだけど、、、。
仲がよさそうなバンドだっただけに残念です。

今週一週間、自分自身経験したことのないことを経験して、
思い通りにいかない自分自身に腹がたったり、他人に腹が
たったり。今までの習慣が違いすぎるんだよ。

ちょっと疲れたけど、また来週から頑張ろう。そうしよう。
タグ:Tom The Higher
posted by ケイトリン at 11:57| Comment(8) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tomの脱退はホントにビックリしましたよー!!
脱退や解散の理由によく挙げられる
「音楽性の違い」って何でしょうね?
私は音楽を聴くだけなのでその辺りがよく分かりません。
ただ、仲が良いだけじゃバンドはやっていけない
というのは何となく分かる気がします。

風邪の具合は大丈夫ですか?
今年の風邪は本当にしつこいですよ。
Posted by minao at 2008年02月24日 00:35
<minaoさん>

私もびっくりでした!!UKツアーまで決まっていたのに残念です(涙)
TOM君はここ数ヶ月曲を沢山書いていたみたいなんですが、
書いた曲がThe Higherに合わないものだったのかな・・?と。
こればかりは彼のソロを聞いてみなければわかりませんねー。

ご心配ありがとうございます。風邪は大分よくなりました!!
医者の薬はすごいです!!身内からの風邪だったので、
医者に行った時に処方された薬をもらって飲んだんですが、これが
効いた!!一回に処方どおり6錠も飲んだんですが、熱は下がって
鼻も通り良い感じです。市販の風邪薬はぜんぜん効きませんでした。
Posted by ケイトリン at 2008年02月24日 01:13
ケイトリンさん
こんにちは
体調崩されたみたいですね
大丈夫ですか?
ここ最近なにか大変なことがあって
疲労度MAXだったかもですね?
そんなとき風邪とかひきやすくなって
しまうんですよね。
でも病院&処方薬で少し良くなったみたいで
よかったですね。
でも油断せずお大事にしてください。
自分は病院の雰囲気が苦手なので
風邪時はなぜかアリナミンVVで
治してしまいます。

Tomの件、身内的には「まったく何してんだか?こらぁぁ!」
って気分が変化してきました(笑)

Posted by NL1992 at 2008年02月24日 13:45
<NL1992さん>

お気遣いただき、ありがとうございます。精神的に疲れて
いるのにさらに風邪に追い討ちをかけられ、気分がブルー
だったんですが、今は落ち着いています。また風邪がぶり
かえさないように用心します。

悩みはすぐに解決できる問題ではないので、専門家の方にも
相談しつつ、解決策を見出そうと話し合っています。

私も病院苦手です。アリナミンV&V効きそうですねー!!
今度、ひき始めのときに飲んでみます。(疲労回復にも
よさそうですね)

Tom君、ホントどうしちゃったんでしょうねー!?
けんか別れっぽくはなく、音楽性に違いがでてきた風に
受け取ったんですが。。Sethとの友情にヒビは入ってないの!?
とそこが心配です。。
Posted by ケイトリン at 2008年02月25日 01:27
ケイトリンさん大丈夫ですか??
(コメしようと思いつつ、的外れなこと
言ってしまってはなんねぇ!!とおもって迷っておりました。)

あったかくなったと思ったのにまだまだ寒くて
風邪こじらせないようにしてくださいね!!
(こっちは雪が結構ふってます)

気持ちの問題もあるようですけど
あまり思い込まないようにしてください!!
(という私も結構凹みだすととまらないタイプですが)
ゆっくり休養して現実を忘れる日をとって
又元気になってくださいな〜!!!!

大好きなバンドのメンバーが離れてしまったことは
とても寂しいですが、皆一緒のライブにもいけたし
直に会うこともできた11月のケイトリンさんは
すごく幸せだったと思います!!

うーん・・・やっぱ変なコメントですねスンマセン!!!
あったかくなるまでほんまのんびりしてくださいね☆

Posted by むー at 2008年02月26日 00:09
<むーさん>

ご心配おかけしました。メッセージありがとうございます(*'-'*)
風邪、心配ごと、PMSが重なりどーんと落ち込んでしまいました。
体が弱ると心も弱るってのを実感しました。。週末凹むとこまで
凹んだので、後は凸るだけです(ん!?)

むーさんとこは雪が降っているんですねー。むーさんも風邪を
ひかないように暖かくしてくださいねー

11月のライブは今となっては貴重なライブになりました。
マイスペの会員になったんで(MLのヒントのためになりましたよ〜爆)
TOM君にメッセージでも送ってみようかと思います。

ありがとうございます〜☆
Posted by ケイトリン at 2008年02月26日 20:30
ケイトリンさん
こんにちは
コメントありがとうございます。
お身体の調子は良くなりましたか?
少し暖かくなってきましたが
花粉&黄砂の季節なので気をつけてくださいね。
Tom&Dylan画像はDylan嫌がってるのではなくて、悪ふざけでわざとああいう表情なんです、あの年頃の男の子って同類多いですよ(笑)
自分の画像は数十年前画像がほとんどなので反則です、すいません。
新庄似ですか!?容姿的には羨ましいですがほど遠いです・・・んーどちらかというと世間知らず的なとこが類似!?かもなので自分は珍常かもです・・・(寒)
Posted by NL1992 at 2008年03月05日 12:57
<NL1992さん>

こんにちは〜
こちらにわざわざありがとうございます!
今はまた調子が戻ってきております。
ご心配かけてすみません。花粉&黄砂
今日も若干空が黄色だったような・・?
自然のものはまだ良いですが、有害物質は
嫌ですねー。NL1992さんもお気をつけ
ください。

Dylan君、悪ふざけだったんですね!
なるほど。あの表情にだまされました(笑)
可愛いのでみんなから可愛がられているんで
しょうねー。

いやいや反則ではないですよー。
新庄(元)選手私は好きなんです。ちょっとヘン
って思われている人かもしれませんが、実は
スジが通ってる人だと思います。

珍常だなんてっ!!全然ですよ!!
世間知らずは私です。(うっー)
Posted by ケイトリン at 2008年03月05日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。