[PR] 消費者金融

2008年01月19日

Uh-Oh


注意:映画『テラビシアにかける橋』観にいく方は注意!!
ジェラルドが重要な部分の『ネタバレ』しています。
「映画見る人の邪魔をするわけじゃないんだけど・・」
っていってますけど、思いっきりネタバレです(笑)

質問に答えています。
☆ファンは実際に君に逢った時、何て言ってくる?
☆兄弟でバンドをやってて、仲良くしてる方?けんかする方?
☆ロマンスがいい?ケミカルがいい?
☆今ロマンティック?
☆動物になれるなら何?
☆2001年9月11日は何をしてた?
☆その時の経験はどうだった?
☆黒の服を着ていていいことは?
☆君にとってEMOとは?
☆誰かともめている?
☆最近泣いたのはいつ?

posted by ケイトリン at 00:14| Comment(9) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、この映画観に行く予定です。

この前、Frankも、
「Mr・ビーン」が好き
って聞いたのですが、

どうやら、Jokeだった見たいです!!

ゲーム好きのFrankだけあって、さすがに、ビーンには興味ないだろうなぁ〜。
ケイトリンさん。
ごめんなさい!!

お詫び申し上げます。
Posted by 平成☆です at 2008年01月20日 00:09
幸いにもネタバレの部分は全くワカリマセンでした!
でもケイトリンさんが質問の部分を訳してくれてたんで
なんとなーくですが答えの雰囲気くらいは分かるのもありました♪

もし私がGerardにあったら・・・。
超緊張して何もいえないと思います。
嬉しいっていうのよりきっと怖いってのが先にきそうデス。
MLだったら突撃できるんですけど(笑)
Posted by むー at 2008年01月20日 13:41
<平成さん>
映画楽しんできてくださいね〜♪

そんなーお詫びだなんて、ぜんぜん大丈夫ですからっ(笑)
でも、フランク案外Mr.Bean好きそうな
気がします。ボブと一緒にみてケタケタ笑っているような
イメージがあります。(私の中ではw)

<むーさん>
ネタバレですが、バレなくてよかったー。(笑)
最近MCRのインタビューが少ないので、
こちらの映像を載せちゃいました。

私は逆にMLのDanさんに会ったら緊張しそうです。(お気に入り)
兄弟のほうには突撃できそうな気がします(笑)
ジェラルドはここ一年映像を見てきたので、免疫ができた気がしますw
Posted by ケイトリン at 2008年01月20日 20:15
イヤむしろバレないってほうが悲しいです(笑・・・イヤ笑えん)

映像みてると30歳っていうのが信じられないくらい
CuteですよGerard・・・。見習わなければ!

Danは・・・。もう一言でいうなら「メヂカラ強すぎ!!」です。
幾度となく言ってるのですが吸い込まれますよ〜キュゥゥゥ〜
話しかけるというより魂抜かれてぼーっとしてそうです(笑)
双子は(特にNathan)フレンドリーすぎてアーティストというより
私の中で友達という位置づけです(勝手に)
ちっこいですしね!!!

いやぁ!!ケイトリンさんもDanがお気に入りなので
仲間仲間で嬉しいです〜♪
Dan同盟広がってるなぁ〜(ほんまに喜んでます)
Posted by むー at 2008年01月21日 21:59
ひさしぶりですっ!!!!!

以前友達と
ロマンスがいい?ケミカルがいい?
ってゆう話をしてたんです!!

聞き取れないのが
悲しいです・・・・笑
Posted by しお at 2008年01月22日 20:59
<むーさん>

あれで30歳なんですよね。去年のMステにでて、
リアルにテレビ画面に映った映像でも「若っ!」って
思いましたもん。私も見習いたい!第一歩は化粧を
かえること、かな?(土台はムリなんでっ 笑)

Danのメヂカラ・・・わかります。くっきりな
アイラインも上手で。アイラインたまに引きますけど、
時間たつとよれてきちゃうんですよね。あくびすると
にじんじゃったり、、って自分のことじゃなく。
Danさん、メヂカラだけじゃなく知的なところも素敵です。
MLに一生懸命なところも。
Nathanは、むーさんのブログで最初のころ見た映像で
ファンからのプレゼントの手作りのファイルの中身を
見ながら「ツアー中にときどき眺めるから。
ホントありがとう」みたいに言ってて、良い感じの人だ
と思いました。

私もDan同盟でいいんですかっ!?嬉しいデス(笑)


<しおちゃん>

おひさしぶり〜〜

ロマンスがいい?ケミカルがいい?のとこ
(0分45秒〜1分09秒) Gerard:G Inteviewer:I

I: What do you prefer, romance or chemicals?
G: Romance...Chemicals...I like caffeine.
That's about it.
I: Like tea and the stuff?
G: Yeah, I like tea. I like coffee.I love coffee.
I: Are you a romantic going?
G: Um, I don't know. I think, probably.
Maybe a little bit.
I: What's your idea of romance?
G: Me? I don't wanna get into this. NO!
That's creepy.

I:ロマンスがいい?ケミカルがいい?
G:ロマンス、、ケミカル、、俺はカフェインがいいね。
I:紅茶とかそんな感じ?
G:紅茶好きだね。コーヒー好き。
I:今、君のロマンティック(恋愛)はどうなの?
G:うーん。わかんないなぁ。良い感じなのかな?
まあ、いいんじゃない?
I:君のロマンスの見解はどうなの?
G:おれのロマンス?話したくないよー。キモイ〜(笑)

こんな感じです。
Posted by ケイトリン at 2008年01月23日 00:05
ケイトリンさん
こんにちは
先日はコメント&The Higher情報
ありがとうございます。
今月&来月の彼等のスケジュールを
見ると自分でも全米移動は車で・・・と
考えてしまってましたが
20代の彼等と同方法は無理に気づきました。
East to Westの場合もちろんAirにします。
でも確かにJFK,LGAこの季節Cancel多々あるので
Westだけのほうが無難かもです。
2月9日Las Vegas Liveに行けるよう
スケジュール調整中です。
Posted by NL1992 at 2008年01月23日 15:18
訳 ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!★

カフェインときましたか!笑
おもしろいですね〜
Posted by しお at 2008年01月23日 21:10
<NL1992さん>

こんにちはーブログいつも楽しく読ませていただいて
おります♪彼らのスケジュールはすごいですねー。
メンバー5人で代わる代わる運転しても相当な距離を
運転しそうです。運転→ライブ→運転→ライブ・・・。
NL1992さんも事故などお気をつけくださいー。
彼らの地元のライブ!
Insurance?のPVの雰囲気をそのまま楽しめるんですねー!
羨ましいです!!(⌒▽⌒)

<しおちゃん>

どういたしましてっo(* ̄∇)ノ

カフェインて(笑)ジェラルドらしい答えだよね。
最後にねThat's creepy.って言った後ちょっと顔を
赤らめている気がするよ。照れてる〜
Posted by ケイトリン at 2008年01月23日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。