[PR] 消費者金融

2007年12月29日

Farewell 2007

あと二日でお正月。
えび。たまねぎ。にんじん。春菊。テンプラ粉。油。つゆ。準備よし。
あとはお蕎麦と卵を買うだけでOK。

今年最後のブログは「Umbrella」で〆。
この曲が今年一番私の中で印象に残りました。
(いやもちろん、MCRもFOBもThe Higherの曲も素晴らしいんですが!!)

今年いろんな人にカヴァーされました。
最後にゃ本人がアコースティック・ヴァージョン出しちゃった。
Gerard のは一度載せたので割愛。

それぞれ個性的ですが、これがなんといっても強力!!
メンバー4人の魅力!?が炸裂☆
今年最後にハマった。間奏のギターもカッコイイ。
Vanilla Sky - Umbrella

本家(Rihanna)と見比べてみてください♪

これも良い。 (カラオケか・・?とも言えなくもないですが)
Plain White T's - Umbrella


ボーカルが交代するってのもいいですね☆
Mcfly - Umbrella


では、良いお年を〜〜〜!!
しばしお正月休みに入ります。
posted by ケイトリン at 22:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、

「Umbrella feat JAY-Z」RIHHANNA

大好きですよ☆

なかでも、

Gee バージョンや

WPT バージョン は、格別でした!!

探して見ると他にも、
居そうですよね☆

あっ今年は、
大変御世話になりました。
来年もこんな、私ですが
どうぞ、
よろしくお願いします☆


では、いい正月迎えて下さい。
(美味そう!!!
ケイトリンさんの特製、
年越しそば、食べたいな〜(爆))
Posted by 平成☆です。 at 2007年12月30日 17:47
「Umbrella」はいろんな人がカバーしているんですねぇ。
こうやって聞き比べてみるとMCRバージョン?は
結構オーソドックスなんですね。
私は”Vanilla Skay”バージョンが好きです。
でもPVはかなりキモイです(笑)

ケイトリンさんのブログではいつも勉強させてもらってます。
来年も私のブログ共々、よろしくお願いします。
それでは、良いお年を!!
Posted by minao at 2007年12月31日 01:14
カバーやけどカバーじゃない!!っていつも思いマス。
ちゃんと自分のバンドの色がでてて
すごいなぁって!!
ぜんぜん自分の歌としてでもいけますよね!!
Vanilla Sky Verとか気持ち悪い女装しなくても
バンド演奏のとこだけでいいのに(爆)

今年はこんな私と仲良くしてくださってアリガトウございました♪
ケイトリンさんを見習ってわたしも来年は
英語精進したいと思ってます・・・。
いろいろ変な質問したりするかもしれませんが
来年も宜しくお願いします♪
お正月のんびりしてくださいね!!
Posted by むー at 2007年12月31日 20:03
☆平成さん☆

Gee バージョンはびっくりしました。
まさかUmbrella〜って歌うとは!!
もとのRIHHANNAバージョンも、もちろん
可愛いですねー。

私のほうこそ、平成さんにいろいろコメント
いただけてとっても嬉しかったです〜☆
来年もよろしくお願いします〜!!

あ、年越しそば食べちゃいましたー。
でも、ぜんぜん普通のミニエビ入りかき揚げ
そばなんですよー(笑)

よいお正月&お年を〜
Posted by ケイトリン at 2007年12月31日 22:52
MCRバージョンはオーソドックスでしたねー。
Gerardが歌い始めてカヴァーが広まった?
気がします(そんなことは、ないか)笑

Vanilla Sky ver.最初は「げっっ!!」と
思いましたが、何回もみてしまいハマって
しまいました(笑)
キモ・カッコイイですー(爆)

勉強だなんてー。照れちゃいます(〃∇〃)
来年もよろしくお願いします〜!!
良いお年を〜!!
Posted by ケイトリン at 2007年12月31日 23:04
気持ち悪い女装!!(爆)!!でもでも、
彼らのこのビデオのユーチューブの
viewが400万に達しそうなんですよー!!
このインパクトがなかったら、ここまで
伸びなかったはず(笑)
ホント演奏は普通にカッコイイ。
イタリアのバンドです。
その他のバンドもこの曲を自分らの
カラーにしちゃってますよねーすごいです!

こちらこそ、イロイロありがとうございます〜☆
また何でも聞いてくださいねっ☆
良いお年を〜
Posted by ケイトリン at 2007年12月31日 23:28
ケイトリンさま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中はいろいろと
大変お世話になりました。
今年もケイトリンさま
益々のご活躍とご健康を
お祈り申し上げます。
当blogもThe Higher新ネタ
なんとか頑張ります。
よろしくお願いします。
Posted by NL1992 at 2008年01月05日 14:06
NL1992 さま
明けましておめでとうごさいます。
NL1992さまのますますの御発展のこと
心よりお祈り申し上げます。

The Higher情報も楽しみにしております♪♪
今年もよろしくお願いいたします〜。
Posted by ケイトリン at 2008年01月05日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。