[PR] 消費者金融

2007年12月19日

The Higher Ground

The Higherがバスケットボールゲームするそうです。
日ごろサポートしてくれているベガスファンに感謝して。だそうですが、
行けそうな人ならば誰でも参加OKだそうです。
勝った人には賞品がアリ。
12/21 金曜日 Mountain Crest Parkにて午後4時より。
場所はこちら↓↓↓

拡大地図を表示
グーグルMAP便利ですねー。Mountain Crest Parkで一発で出てきます。
画像下の2007 DigitalGroveって書いてあるとこの上に正方形の
森みたいなのがありますよね。そこです。
SethとTomがバスケしている姿みたいですねー。




絶対行けないけど(笑)
ラベル:The Higher
posted by ケイトリン at 22:28| Comment(5) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜!!
私も行きたい!!

私も無理です<(_ _;)>
Tom 達がバスケしてる所、見たいですね!!

ちなみに、私スポーツは
苦手なので、瞳で熱い声援します☆
Posted by 平成です☆ at 2007年12月20日 00:04
行きたいですよね〜!!
バスケと言っても激しいゲームではなく、フリースローの
ゲームみたいなのらしいです。(彼らのマイスペ情報より)
楽しそう〜

瞳で熱い声援、平成さんカワイイ〜
私はボールが転がってたら、追いかけていくタイプです(笑)

Posted by ケイトリン at 2007年12月20日 20:39
はじめまして!!洋楽が好きなamiと申します。
NL1992さんのページから飛んできました!!
アタシもThe HIGHER好きです!!
SethとTomがCUTEで大好きなんです-
よかったら仲良くしてください☆

バスケやりたいです-(∩∀`*)
メンバーめっちゃ上手そうですけど(笑
アタシのblogにも来て下さいね
Posted by Ami at 2007年12月22日 11:12
ケイトリンさん
こんにちは
そうそうBoston Creamは
大好きです!
(3つ以上は無理ですが)

The Higherバスケ情報
ありがとうございます!
Mapすごいですねー!
Mapを少し広域にしてみてください。
Craig RDが見えると思いますが
昔滞在していたときはTom家その辺りだったです。
今は引越していて
もう少しNorth方面ですよ。
Posted by NL1992 at 2007年12月22日 16:54
<Amiさん>

はじめまして〜♪
こちらこそよろしく〜

メンバーは"バンドやってなかったらNBAでプレーしてたかも。"
なんて書かれていました。(←ホント〜!?)

ファンと一緒に楽しめるスポーツっていいですよね!
でもTOMがバスケって想像できるけど、SETHがバスケットボール
追いかけてる姿、イメージ湧かない(笑)


<NL1992さん>

Boston Cream大丈夫なんですか!?すごいです〜!!
私は一つ食べきれるかどうか(その甘さに勝てるかどうか?)
今度機会があったら食べてみます。

このMAPすごいですよねー。Craig RD 見つけました!!
TOMくん家はこのへんだったんですね。
住むなら北方面がいいかも。
でも確実にラスベガス、人口増えてますねー。
私この95を北上して、国立公園を巡ったことがあります。
地図見てるとラスベガス行きたくなります♪
Posted by ケイトリン at 2007年12月23日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。