[PR] 消費者金融

2007年12月09日

Right Now, The Eyeliner Is Gone

Fall Out BoyのPeteのインタビューです。
ttp://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=16699161
Listen Nowで5分33秒のインタビュー。内容が書かれています。

おまけでExtended Interviewが聴けて、ダウンロードもできます。
Extended Interviewのほうが面白い。17分くらいあるんですが、

@Thnks fr th mmrsの「He tasted like you only sweeter」
の部分の歌詞が某映画の台詞からの引用

AFall Out Boy以外のアートやビジネスについて

Bモールで思いついたインターネットのドメイン名を取得した

CPanic!at the discoについてどう思っているのか

Dデザインする服やビジネスについて

E自分のイメージについて、自分が思うことと他人が思うこと
の違い

などが語られています。

finally. - Photo Hosted at FriendsOrEnemies
このフードパーカーお洒落。dknyjeansとclandestineのコラボ
だそうで、自分サイズがやっとできたとのこと。
着心地がすごくよくて、これ着ると昼寝したくなるそう。

久しぶりに見たPeteのBuzznet面白い写真が沢山ありました(笑)
posted by ケイトリン at 21:16| Comment(8) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します!

今日、午後、早速見ました!!

Pete の面白い画像(写真) とか、動画も素敵でした。
私大好きなので、
し・あ・わ・せ
でした!!(笑)。
Posted by 平成です☆ at 2007年12月12日 02:25
こんばんはー

見ました!?
ハロウィンのときのFOBの写真、特にパトリックに
ウケました。ほっぺたが可愛い(笑)
平成さんPete大好きなんですねー!!
私もPete好きですよ〜♪

Pete関係でいろいろ見ていたら、ホームタウンの
シカゴにclandestineのお店ができたみたいです。
行ってみたいですよね〜!!
Posted by ケイトリン at 2007年12月12日 22:36
へ〜。

お店ですかぁ!!
行きたいなぁ〜。

peteはChristmas用に、
自分用のツリーを買われたそうですね。

だけど、愛犬にオシッコをかけられて、臭いらしい。
1日でいいから、peteの
愛犬、ヘミングウェイ君になりたいってか、1日借りて散歩したいなぁ〜。

(ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ)
Posted by 平成です☆ at 2007年12月13日 23:29
お店ですよ〜。ちなみに"クリスマスから新年あけ
あたりにお店に行くかも"とPeteのブログに書いてありました。
Peteは年末実家で過ごすのかな(笑)

自分用のツリー良いですね〜。
Peteがちまちまクリスマスツリーに飾り付けをしている
ところを見てみたい(笑)

ヘミングウェイ君だめだなぁー。おしっこの躾が
出来てないのか・・。室内は匂いがこもる。。
私は正直フレンチブルドッグ好きじゃないんですが、
Peteの犬なら頑張って好きになります!!(笑)
Posted by ケイトリン at 2007年12月14日 00:07
メンズ水着 +
Posted by ralph lauren 日本 at 2013年07月31日 13:03
メンズ水着 + n
Posted by ralph lauren layette at 2013年07月31日 13:04
メンズ水着 通販 激安
Posted by mizuno 水着 at 2013年08月03日 07:29
メンズ水着 + g
Posted by 女の子 水着 at 2013年08月03日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

