[PR] 消費者金融

2007年12月05日

The Higher Quality

The Higherの来日インタビューはこちら

彼らの欲しいクリスマスプレゼントは・・・?

thehigher.jpg

彼らのマイスペでも紹介されてますが、
ttp://www.absolutepunk.net/showthread.php?t=272488
からThe Higherのライブ6曲(mp3)
ダウンロードできるんです。無料です!!
Now available for streaming and downloadのdownloadを
クリック。Megauploadがわかりやすいかも。
ボーカルSethの曲の始めのMCがカワイイ。
これ無料でいいの?っていうクオリティですよ!!
この6曲+Insurance?でライブの予習はバッチリだと思ってました。
ごめんなさいwでもCDもちゃんと買いましたんでっ。
このライブを聞くと、CDは綺麗にまとまりすぎに感じて
しまう。The Higherはライブが良いね〜!!

Myspace - The Higher

TOM君のマイスペの写真が可愛い!自己紹介文も変わったね!
ラベル:The Higher
posted by ケイトリン at 22:08| Comment(4) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何となく思ったんですけど
Sethって話す時も
歌っているような話し方ですね!
Posted by minao at 2007年12月07日 00:43
歌っているっぽく聞こえますね〜!
Sethはちょっとフワっとした感じというか、
少年っぽい不思議な声質ですね〜。
そこがまたイイ〜♪
Posted by ケイトリン at 2007年12月07日 01:15
お邪魔します!!

私パソコン所有してないので、

この映像を一昨日友達の家で拝見しました!!

Seth君
(私、君付けしてる(汗))
本当に、歌ってる感じでした。

最高にキュートです!

なんか、癒されました(笑)この映像ある意味レアですね!!

またお邪魔しに来ます(笑)
Posted by 平成です☆ at 2007年12月08日 08:58
どぞ!!
平成さん、わざわざ見てくださってありがとう
ございます〜!!

Sethはホント、キュートです。癒し系ですよね〜!
私の中では、サンリオのシナモンロールと
イメージが被っています(爆)
この映像とっておきたいですw

いつでもきてください〜
Posted by ケイトリン at 2007年12月09日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

