[PR] 消費者金融

2007年11月30日

Gerard Talks



NMEのインタビューPart 2
何がインパクトあるって髪型です。どうやったらあーなるのか。
寝起きのまんまなのか!?そこが一番知りたい。
一番最後の質問、15歳のころの自分が今の自分をどう思うか?
と聞いていると思うんですが(←質問がでてこない)
良いこと言う。
posted by ケイトリン at 23:03| Comment(4) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなことを話しているんですか?

とくに「15歳のころの自分が今の自分をどう思うか?」
についての答えが凄く気になりました

もしよろしければ大体でいいので訳をお願いします><
Posted by o at 2007年12月13日 13:16
最初、Projekt Revolutionで経験したことを語っていて、
いろいろなことが印象に残った、と。
日本に一番最初に行った時は、アメリカに帰れないような
気がしていた。欝で精神的にボロボロの状態だった。

3分30秒くらいから最後まで〜
「15歳のころの自分が今の自分をどう思うか?」

15歳の自分は何に対しても怒りを抱えていたので、その
時の自分が今の自分を見たら、成長した自分が
(性格が)ソフトになっていることに失望するかもしれない。
ずっと何かに対して怒りを持っていたから。でも、その一方で
自分がやっていることが上手くいくっていう事を知ったら、
安心するんじゃないかな?何も生み出せない人間になるのか?
という不安が解消されるから。15歳の自分は、将来世界で
一番好きな人と結婚できるなんて想像もつかないだろうから、
それ(将来素晴らしい人と結婚できるということ)
を聞いたら安心するかも。

です。
Posted by ケイトリン at 2007年12月13日 22:38
ご丁寧にありがとうございました!


なるほど〜・・・
geeは子供の頃から素敵な人ですね。
何に対しても怒りを抱えていた、というのは凄く悲しいし可哀想な事ですが
将来何かを生み出せる人間になりたいと思っていたなんて偉い。
それは苦しみを抱えて生きていたからこそ考えられる事なのでしょうね。
ホント尊敬しますよ。今の若者に聞かせてやりたい!(←お前も若者w

“世界で一番好きな人”か・・・笑
geeは本当にlyn-zの事が大好きなんですね!^^
Posted by o at 2007年12月14日 14:33
ホント、ジェラルド偉いです。
学校でもみんなの仲間にワイワイ入れないような生徒
だったとどこかのインタビューで言っていたような
気がします。そういった負の感情をアートの面で
昇華しておまけに成功を収めた彼、尊敬します〜!!

lyn-zとずっと仲良く続くといいですね〜♪♪
Posted by ケイトリン at 2007年12月15日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。