[PR] 消費者金融

2007年11月22日

Autograph Signings

The Higher サイン会に参加

ライブが終わりサイン会のため階段に並ぶ。番号が若い
順にちゃんと各階ごとに番号60番〜80番はこちらなど
とコピーされたものが貼られていたのに、自分の順番より
20番くらい早く(もしくは遅く)並んでいた人が多いこと。
係りの人がしきりに「○○番の番号を持ってる人〜」と
階段を下りたり上ったり。みんな階段に張られた番号の
コピーは見てなかった?

そしてしばし・・・待つ。
もたれかかった後ろの壁が冷たくて気持ち良く
また熱がぶりかえしてきた?
早く始まらないかなーーーー?
と、何も考えないでボーっと並んで数十分
列が動きはじめる。
動きはじめたら早いっ。階段からサインをもらった
人たちがぽつぽつ降りてくる。
色紙を手にしている人も。
色紙!!!思いつかなかったーー。
ぜんぜんCDのブックレットより良い。。

手際よく数名づつライブ会場入り口付近にいるメンバー
たちのもとへ通される。
入り口より順に Tom Reggie Doug Seth Faceと並ぶ。

Tomに"Hi, Tom. How are you doin'?"と言いつつ
ブックレットを見せる。私の名前をローマ字で書いて
ポストイットでCDのケースに貼り付けているのを見せつつ。
名前を言いつつサインしてくれる(良いアイデアです。主催者さん)
"Are you tired?"と聞くと"Not Really, なんちゃら〜”
もうこの時点で頭が真っ白w
でもTomが途中から目を見て話してくれなかったのがちと
残念(他のメンバーはちゃんと終始目をみて話してくれました)

次は、Reggie。"I liked the sound of your guitar.
That was Gibson, right?"というと、"Yeah. I really
love the sound." サイン会場に通され、Reggieと最初に
目が合った!握手もして一番暖かな感じがしました。
うーん、レスポールって言わなかったのに通じたのは
彼が気が利いていたからなのか!?ホンワカした良い感じの人。
完全ノーマークの人でしたが一気にファンになりました。

次はDoug。
全然ライブで姿を見ることができなかったので
なにも言うことができなかったー。サインをかいてもらうのみ。
頭の中で「SethがいるーSethがいるーSethがいるー」
とこだましてました。。

次はSeth
あの特徴的な可愛い声で私の名前を見て読んでくれて
「可愛いぃ」と思いつつ、今日のショーは素晴らしかった、
あなたの声は素敵です、とか言ったと思う(うろ覚え)
流れでハグ〜。ウレシスギ♪
あ、イカンイカン "I brought you something."
と持ってきた小袋を渡すと"Oh~, thank you."と言われつつ
またハグ〜。え、また?ラッキー!!と思いつつ
今度は手の神経をSethの背中に集中っ
全然肉がついてない。細っっ。

最後Face
もうSethでお腹いっぱいな私。頭は真っ白。
"You're Reggie, right?" ありえないこと!!を
口走ってしまう。"I'm FACE."といった彼の顔は
すごい寂しそうでした。ごめん。ホントごめんなさいー。
もう恥ずかしすぎで"I'm sorry."を繰り返す(笑)
イケメンと評判の彼の顔を直視できませんでした。
|出口| λ....トボトボ

メンバー皆、顔小さかった。より一層ファンになりました。
みんな感じよく(感じ悪いのは私です、、ハイ)
流れ作業的な雰囲気かと思いきや普通に一つ二つ
質問や話ができるとは。
前日風邪がひどく、翌日なんて無理って思ってましたが。
自分の体の回復力の底力も実感。

昨日の訪問者数いつもの倍でした。The Higher メジャーに
なることを祈ってます。とりあえず次のCDも絶対買います。
posted by ケイトリン at 00:26| Comment(12) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイトリンさま コメント・THE HIGHERライブ・応援等々いろいろとありがとうございます。TOMの従兄弟発言にはうれしかったのですが私がシャシャリ出てはいけないと思いダンマリしてました。後日TOMに「いったいどこにいたの?MCに返答してくれたらステージに上げたのに(笑)」って・・・まだまだおしりが青いTOMは調子にのって何するかわかりませんので、やはりダンマリ正解でした。ケイトリンさまのメッセージはTOMへ伝えます、今後も応援してくださることを嬉しく思います、ありがとうございます。
Posted by NL1992 at 2007年11月23日 16:04
NL1992様

再度コメントありがとうございます!

あの時、どこかで手を挙げられていないかな?
と、フロアを見渡したのですが、そういうワケだったの
ですね。手を振ろうものなら"Come up here!!"
と本気で呼びそうですもんねTOM君(笑)

ありがとうございます。よろしくお伝えください〜!
ライブに行ってますますファンになりました!!
これからも応援しますよ〜♪♪

では、丁度これからFMラジオにThe Higherが登場とのこと
なので聞きます〜(TOM君出るかな?)
Posted by ケイトリン at 2007年11月23日 22:34
おひさしぶりです〜!

"You're Reggie, right?" 
ってどうゆう意味なんですか??(*゜□゜)!!
Posted by しお at 2007年11月24日 10:23
しおさん お久しぶりですね〜♪

これはですね、「あなたはReggieよね、そうでしょ?」
ってFaceっていう人に言ったのです。例えるなら
山田さんに「あなた佐藤さんですよね」と
自信を持って言っちゃったみたいな。rightは
この場合「そうでしょ!?」という感じのニュアンスです。

そしたらFaceが "I'm FACE."と答え
私 ウヒャ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!!
このくらい焦りました。

サイン会に行くときは、ちゃんと顔と名前を
事前にがっちり一致させようと心に誓いました。。
Posted by ケイトリン at 2007年11月24日 23:34
ケイトリンさん初めまして☆
ライブやサイン会の様子がよくわかりました。私は兵庫に住んでいて大阪公演に行きたかったのですが仕事の為参加できませんでした。すごく盛り上がったみたいで、行けなかったのが本当に残念です。諦めきれずに、東京のラジオ公開収録を観に行ったのですが、メンバー全員気さくで笑顔がとっても可愛いかったです。トムは笑顔がおちゃめで、セスの歌声は本当に天使でした。レジーはニコニコして指差してくれました。フェイスは背も高くてがっちりしてて男前でした☆ラジオ終了後にはファンの子にサインや写真を撮ってくれました。短い時間でしたが行って良かったです。
今度は是非ライブ参加したいです!
Posted by このみ at 2007年11月25日 14:07
久しぶりぃー!!the Higherのライブ&サイン会行ったのねぇ!
めっちゃ楽しそうでいいなぁ。
私も木曜日4人に会ったけど、緊張して全然話せなかったよ;;
Dougも先にバンに乗っちゃって居なかったし。
でもTomが帰り際にバイバイしてくれたんだぁ^^可愛すぎた。
Posted by K4H0 at 2007年11月25日 17:36
ああ!
そうゆうことですか!!笑

やっぱ
緊張しちゃうと
飛んでしまいますよね〜

お互い気をつけましょうね★笑
Posted by しお at 2007年11月25日 18:53
<このみさんへ>

はじめまして〜♪♪メンバー達に東京で出会えて
良かったですね〜!!個々のメンバーの表情も
しっかりご覧になれて、その場で演奏もありで
別の日にミニライブを見ちゃったみたいなものですね!!

このみさんもサインや写真もらって&撮ってきました?
次回彼らが来日する際はなんとかライブに参加
できると良いですね。彼らは演奏もがっつり
聞かせてくれる、単なるイケメンバンドじゃ
ないのでより一層ファンになっちゃいますよー

<K4H0へ>

久しぶりすぎよぅ〜♪♪
ライブ音源でいろいろ聞いてたりはしたけどw
チケット取ったのすごく遅くてInsurance?だけ
聞ければ満足よと思ってたのに、というか
そのつもりだったんだけど、サイン会にも参加出来
ホントいろんな意味で楽しめましたー。

PeteやGerardにひるまなかったK4H0が話せなかったのかー。
彼ら強敵だっ(笑)
最後にTom君に手を振ってもらえてよかったねー。

Posted by ケイトリン at 2007年11月25日 20:33
しおちゃん

もうね、ホントに自分に

KY

だった(笑)
Posted by ケイトリン at 2007年11月25日 20:37
ケイトリンさんに
“ちゃん”
付けでよんでもらって
嬉しいです!!笑

うちもよく
KY
とゆわれます…涙
Posted by しお at 2007年11月26日 16:25
ケイトリンさんへ
お返事ありがとうございます☆
ラッキーな事に写真撮ってもらえました!
ライブ行ったらもっともっとはまりそうですねぇ〜!!
今でさえ楽しい事が過ぎ去って喪失感を感じてます<m(__)m>
仕事しながら、私はここでこんな事をしてていいのか?と疑問を感じてしまいます。笑
Posted by このみ at 2007年11月26日 22:33
しおちゃん、お互い頑張ろう〜!!(笑)

このみさん、お返事ありがとうございますっ
喪失感、、落ち着きましたか?年末年始旅行など
良いかもしれません。
Posted by ケイトリン at 2007年11月27日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

