[PR] 消費者金融

2007年11月21日

The Higher Live at Shibuya Quattro 11/20/07(後編)

何曲か歌った後、Akonの"Don't Matter" を歌う。
Oh, Oh, Oh, Oh〜♪
のところで観客に歌わせようとするSeth。
この曲、元曲のコーラスで「佐○急便〜」に聞こえる
部分アリ。

インシンクの"Bye Bye Bye"のほうがよりもりあがってた。
ナイスなロックアレンジバージョンでした。

曲が進むにつれギブソンのレスポールっぽい音が聞こえたので
人の頭の横から左を見るとレジーが黒のギブソンを地味に
(失礼)弾いていた。しばらくしてまた見ても所定の位置を
離れてなかった。

Histrionicsでは手拍子がちゃんと鳴りひびき、
Dareではピースフルな空気が取り巻いた。

最後のInsurance?では「この曲知ってる?踊れる曲だよ。
知らないのならこんな感じ」
踊るというより激しいロックバージョンになってました
ドラムの音が大きすぎるくらいに(笑)
でもより一番の盛り上がりでした。後方も。

全体を通してバンドがかなりの音量なのにそれに負けてないSeth。
かなり動いていてもほとんど乱れないボーカルは、あまり
声は太くないのにすごいなと思いました。
居たのは後ろの方だったんですが、全体的に音が良く聞こえて
よかったです。

最後に不意をついたSethのダイヴ。突然前触れもなく
いきなり観客に飛びこんだ。飛び込まれたほう、
女の子も多かったみたいで、若干下敷きになった人もいたそうで。
Sethがなかなか浮上してこなかったので「大丈夫なのかな?」
と思っていると、
しばらくして関係者にステージに上げられてました?
やっぱり阿吽の呼吸がないと、飛ぶほうも受け止めるほうも
痛い目みるよーと遠目に思いライブ終了。
めちゃカッコよかったー。って声があちらこちらで。
うんうん、カッコよかったー。

以上、携帯電話に打ち込んだメモを参考にw

サイン会のことはまた明日に・・・
ラベル:live The Higher Quattro
posted by ケイトリン at 20:37| Comment(2) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!

気になったので、
minaoさんの所から、

遊びに来ちゃいました!!
昨日はお疲れ様でした。

記事、先程読ませて頂きました!!

セスのダイブで下敷ですかぁ〜。(ゲッ痛そう。)

突然飛ぶなんて、予想外ですよねぇ〜〜。

抱えきれなくて、下敷に
なった人は、可哀想ですねぇ。

私もダイブしたら、抱えきれなくて、怪我するかなぁ。(ダイブしません。)

過去の記事も少し読みましたよ。

勉強になりました!!

また遊びに来ます☆
Posted by 平成です☆ at 2007年11月22日 00:31
初めまして♪♪
コメントありがとうございます!!

平成さん(でいいですか?)のお名前minaoさんの所
でお見かけしていましたw

セスのダイブ、いくら体重軽いからっていきなり
飛ばれたらびっくりします(笑)
私が見てたところからだとセスが飛んだと
思われる場所だけ人がいなくなっていました。

ホント怪我するかもしれませんよね。

過去記事も読んでいただいてありがとうごさいます♪

いつでも来てくださいね〜♪
Posted by ケイトリン at 2007年11月22日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。