[PR] 消費者金融

2007年11月21日

The Higher Live at Shibuya Quattro 11/20/07(前編)

The Higherのライブから帰って参りました。
地図を持ってなかったので若干不安だったクアトロ
への道でしたが、すんなり到着7時半入場。
サイン会の受付。丁度、サイン会の人数の半分くらいの
番号。荷物をコインロッカーに・・・だめ。一杯。
荷物と脱いだ上着を片手に、音の聞こえるライブ会場5階へ。
バーの近くに陣取る。前の女の子、そのボンボンのついた
帽子すごい邪魔で前が見づらいんだけどーー、と
気にしているうちに前座のひとたち(Rediscover)が
「あと2曲でThe Higherだよ〜」って
それはいいからサクッとやっちゃって下さい。
前座なのに5〜6曲?やってましたね。なかなか良かったです。

しばしのブレイク。場所移動(トイレとか?)する人多い。

The Higher登場。音デカっ。でもSethのボーカル負けてない。
しっかり歌ってます。って、一曲目なんだったか忘れた。
2曲目はWeapons Wiredこの曲好きですよー。
TomがMCで「今日ここに従兄弟が二人来てくれてます」
NL1992さん、TOMカッコよかったですよー。
このへんで気づいたのですが、ステージに向かって
2本の柱がありますよね。私はその左の柱後方だったので
ベースのFaceとドラムのDougが死角(これが後の悲劇にw)
二人の姿がまったくみえませんでした。
Tomが「これ終わったらHang outしたいひとー。
パーティーしたい人ー」
Sethは「ラスベガスに行ったことある人ー」などのMCを
交えて曲は進む。

明日に続く

posted by ケイトリン at 01:00| Comment(0) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。