[PR] 消費者金融

2007年11月18日

I Got It!!

CD屋4軒目にしてThe Higher の日本盤「On Fire」をゲット〜♪
これで無事サイン会に参加できまする。

なかなか「On Fire」良いです。CDで聴くとより一層
Sethの発音のはっきりしたボーカルが際立ちます。
FOBのパトリ君のプロデュースの曲、、
私はギターと歌のシンプルなのでいいなあ。

サイン会楽しみ〜。直接サインをもらうなんて
はじめてです。上手いものが思いつかないので、CDの
ブックレットにサインをもらおうと思ってますが、
他の人どうなんだろう?

あと私緊張してミョーにテンパらなければいいんですが(汗)
風邪が治ってないので、ライブ見てる中ゲホゲホならないと
いいんですが・・・。今呼吸をすると気管支がヒューヒュー
いってる。うーん不安材料は残るw

minaoさんのところで触れられていたINROCK読んできました。
女の子好きというSeth。よ〜くわかりました(笑)
シャンプーのあとのコンディショナーって
一般常識です。常識っ。
ラベル:The Higher
posted by ケイトリン at 23:28| Comment(4) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
THE HIGHER 来日ライブを楽しみにしていただいている方がいてうれしいです!今後も応援よろしくお願いしまーす。
Posted by NL1992 at 2007年11月19日 19:36
NL1992様 コメントありがとうございます♪
ライブ楽しみにしておりますが、風邪がこじれ
明日無事に行けるかどうか・・です。。
Posted by ケイトリン at 2007年11月19日 21:20
いよいよ明日ですよ!
なんだか緊張してきました。
「On Fire」日本盤ゲットできて良かったですね♪

サイン、私も何にしてもらうかずっと悩んでます。
CDジャケットだと新メンバーのダグの写真は無いし。
困った〜(汗)
Posted by minao at 2007年11月19日 22:04
minaoさん、昨日コメントありがとうございます。
昨日は風邪で上記のコメントを書いてすぐに
寝てしまったので、コメントを残せませんでした
ごめんなさい(涙)

今日はなんとか体調が復活し、ライブ&サイン会
参加できましたー(Sethから2ハグ、ゲット!!)
嬉しすぎまするー♪♪ちょっとサイン会で(ごめん
なさいっ)ていうのもあったんですがw
Posted by ケイトリン at 2007年11月20日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。