[PR] 消費者金融

2007年11月17日

High, Higher, Highest

The Higherのサイン会当たりました。
メールがずっとこなかったのでハズレたのだと思ってました。

さて、日本盤を買いに行かなければ・・・
日本盤買えなかったらサイン会も自動的に参加できない(うぅ)
日本盤無事見つかるかなぁ?

今日は風邪で辛いです。喉がイガイガ痛い。喉の次は鼻にくるんだよなぁ
みなさんも風邪に注意を〜!!

Making Of Dareです。
若干髪を巻き気味のSeth君。
メークアップ(ファンデーション)なしって
羨ましいゾ。


posted by ケイトリン at 00:18| Comment(2) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!!ケイトリンさんも当たったんですね♪
私もサイン会、当たりました!!
もしかしてお会いできるかもしれないですね!?

リンスもコンディショナーもしていない
Sethの髪の毛は何故あんなにキューティクルが
輝いているんでしょうか?
不思議です(笑)

風邪大丈夫ですか?
20日までによくなりますように!!
Posted by minao at 2007年11月17日 01:13
そうなんです!!当たりましたよ♪♪
minaoさん、もしよろしかったら
もし偶然私を見かけられたら
声を掛けてみてください♪

身長は160くらいで、バッグに地味目のヒョウ柄の
スカーフを付けていきます〜♪

Sethの髪の毛も間近で見えますね(楽しみ♪)
キューティクルがちゃんと輝いているか
チェック〜!

ありがとうございます〜。朝は頭と喉がガンガン
痛かったんですが、今は鼻声になってきて
安定してきました。

あとは日本盤を明日中にみつけるのみです!!
Posted by ケイトリン at 2007年11月18日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。