[PR] 消費者金融

2007年11月11日

The Rumor Has It...

マイケミ近いうちに来日&ライブ!?
という話がありますね(ウワサというべきか・・?)
それを書いてあったブログを読みましたが・・・。
うーん、私的には来月、再来月の来日ってチケット発売
のこともあるし、キツイのではないかと思っております。
去年の1月のライブチケットって去年の今頃の発売でしたよね。

実はあるところでフランクは来月来日するっていう
情報が出ていました。来月単独で来日し、ラジオの
番組に出演&スケルトンクルー直営店を出す。
という話でした。なので、
「来日って言うのはフランク単独」なのではないかと思って
ました。どうなんでしょう?ライブあるのかなぁ?

ちなみにボブはしばらくライブで演奏できないと思います。
9日付のマイケミのオフィシャルサイトでボブの
メッセージが記されており、それによると

「長年手首に不調を抱えていたんだけど、それがNJの
Maxwell'sでのライブでそうとう悪くなった。それも
手首にゴルフボール大の腫れ物(かたまり)ができて
指の感覚がなくなって、頑張ってやりきろうと
思ったボンジョビのライブでもスティックを落として
しまうこともあり、頑張りが利かなくなった。
今は代わりのドラムの人が頑張ってくれている。
今医者に見てもらっているので、医者のOKがでる
までプレーできない。ごめんなさい。」

こんな感じでした。詳しくは公式を。
posted by ケイトリン at 02:01| Comment(4) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボブ心配です。

彼らは働きすぎなので
ちょっとゆっくり休んでもらいたい!
でも噂通り来年また来日してくれたらなぁ・・・
っていう気持ちもあり。
矛盾してますよね、私。
Posted by minao at 2007年11月12日 23:59
心配ですね・・
野球選手が酷使した関節や身体に不調を抱える
ようにボブもずっとプレーし続けたから
手首がSOSを出しちゃったんでしょうね・・

いや、来日してほしいその気持ちよく分りますよー。
よく考えたらMCRのツアーって来年の3月くらい
まででそれ以降はOFFを取るって言ってたので、
それまでには来日してもらいたいです。でも
ボブの回復を急かすのは可哀相なので、この際
ドラムは代わりの人でOK。そのかわり前回
見ることができなかったフランクは
ちゃんと来て欲しいー
Posted by ケイトリン at 2007年11月13日 22:37
そうなんですかぁ!!
3月以降はオフを取るんですね。
それは良いことだと思うので
ケイトリンさんの意見に賛成かも(笑)

フランクは何気に体弱いからなぁ・・・。
メンバー2人いなかったらさすがに
ライブ中止ですよね。
Posted by minao at 2007年11月14日 00:50
そうなんですよー
ホント休暇を取る前に来日切望です。。

今フランクは家の事情でツアーを離れている
みたいです。でも代理を入れてツアーを続けて
いるそうです。普通は2人抜けたら中止だと
思いますがMCR頑張ってる(尊敬)
Posted by ケイトリン at 2007年11月14日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。