[PR] 消費者金融

2007年11月08日

Posted 100 Times

マイペースで続けてきたこのブログのエントリーが100回目
になりました。早いなぁ〜これからもヨロシクです♪

そんなこんなでThe Higher。あと2週間で彼らのライブだ早いなぁー。
ライブハウスの外で長く待つのは寒いので、開演ギリギリに
いきます。前座の人たちイマイチなんだよなぁ。。

Weather Man

Tom君とSeth君。よくしゃべっているほうがTom君。日本人の血が
入っている人。なかなかのハンサム君(よくしゃべるなぁー)
さっきまで雨が降っていたとのこと。
Seth君可愛いぃー(萌)Hey, how's it going, everybody?
彼らの英語分かりやすいです。

Singer syndrome

Singer syndromeって上手い。Seth君のドアップ揺れるハート

ドラムの人がバンの中で待ちぼうけ♪


タグ:Tom seth The Higher
posted by ケイトリン at 00:03| Comment(3) | The Higher | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは♪
マイケミファンなりたてのロニーと申します。
凄く素敵なブログなのでお邪魔させてもらってますm(_ _)m
100回目記念!すごいですね〜!
これからも頑張ってくださいo(^-^)o
Posted by ロニー at 2007年11月09日 13:12
ロニーさん、はじめまして♪♪
コメントありがとうございます♪♪

私はマイケミファンになってやっと一年目です。
去年の今頃急にマイケミファンになりブログで
情報を追いかけてきました(笑)
やっと100回に到達です(ふー汗)

これからも細々更新しようと思ってます。
いつでものぞいてくださいネ〜・(・^-^・)・
Posted by ケイトリン at 2007年11月09日 22:26
自己レスです。上記コメント「やっと一年経ちました」
の間違いです。すいません〜
Posted by ケイトリン at 2007年11月11日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。