[PR] 消費者金融

2007年10月31日

Happy Birthday, Pumpkin!!

フランク、ハッピーバースデイ♪♪
frank.jpg
おめおめおめ。
マイケミは「MAMA」のPV撮影に取り掛かった
そう。ボブはライブとPV撮影の間に腕をすこし怪我した
らしい(大丈夫そうだけど)

そう、今日はハロウィン。まー、日本に住んでる日本人には
関係ねェ〜!
と思ってたんだけど、お菓子屋やお店ではハロウィンで
儲けようとしているようだ。
今のとこまだどうやってお客にどうアプローチしていくか
というところが定まりきれてない感はあるんだけど(笑)
Trick or Treatとか流行らせないで欲しい。
アメリカでもどんな人がいるかわからないから
ということで、お菓子をもらいにいくのも慎重になって
きているそうなので。日本も物騒だぞぅ〜。

さっきガススタに行ったらすごい列。ニュースの力はすごいね。
車がひっきりなしにスタンドに入って来るので
チャリで通りがかったオッサンがスタンドの人に
「危ないじゃないか〜」キレててスタンドの男の人
涙目だった(可哀想。。)
11月からガソリンが値上がりということでみんな駆け込み
で入れに来ていたんだけど、果たして明日からいきなり
5円、6円値上がりするものなのかな?
(今日はリッター135円)
タグ:Frank Iero
posted by ケイトリン at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次のシングル
MAMA
なんですか!!?
めっちゃたのしみです★
Posted by しお at 2007年11月01日 16:27
自分のところでも書きましたが
Frankおめでとう!です。

ボブって何気によく怪我しますね。
「MAMA」のPVどんな仕上がりになるのか
楽しみですね♪

みんなニュースに踊らされてしまうんでしょうか?
私は運転しないのでガソリンの値上げも
ピンと来ないです(汗)
Posted by minao at 2007年11月01日 18:44
<しおさん>
そうなんです。MAMAの撮影はじまったみたいです。
待ちきれないですね〜♪年末までに見たいです
よねー!!

<minaoさん>
おめでとうですね〜!5月のライブに行けなかった
ので、フランクをまだライブで見てないんです。
今度また来日することがあればフランク見に
行かなきゃ!!

ボブはドラムセットがあるので、みんなより
身軽に動けないんですよね。Famousのときも
そうでしたよね(ビデオの最後に火から逃れたボブ・・)

私は石油よりも灯油を今のうちに入れておこう
と思って出向いたんですが、いつもは比較的
空いているガススタンドに列ができていて、
これはイカン!(笑)とガソリンも満タン
入れてきました。ちょっと踊らされてきましたw
車に乗らないのが一番のエコだと思います(ホント)
Posted by ケイトリン at 2007年11月01日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

