[PR] 消費者金融

2007年10月22日

Don't You Love Starbucks

以下、可愛い写真。これらの写真はThe New York Timesの記事の
ために撮られた写真で、掲載されていたのはこれ↓↓↓
アンブレラ・アカデミーに関する話題。

ttp://www.nytimes.com/2007/10/20/books/20comi.html

ジェラルドまたスタバ持って、タバコ吸ってる。
ジェラルドはあまりスタバであーだ、こーだ、好みを言わない
人なんでしょうね(←推測、コーヒーのカップにチェックが
一切マーカーで入れられていないので)

思うんですが日本のスタバはなんで『持ち帰り』だというのに
茶色の持ち手のカバーくれないんでしょうか!?
私はあれがないとなんか不安で。エコとか言わないで、
ド○ールの二倍払っているんだから、く・だ・さ・い。(駄)

この撮影が行われた場所近辺で住んでいるそう。
Gerard1022.jpg

NYCを背に。いい天気だー♪♪
Gerard10221.jpg

この魚眼系っぽいので撮られたのも可愛い。
誰か彼にその服には靴は黒の革靴がいいよ、と教えてあげて
くださいw
Gerard10222.jpg


posted by ケイトリン at 23:40| Comment(4) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gerardはこの近辺に住んでいるんですか!?
この写真が撮られた場所、雰囲気が
とっても良いですよね!

靴のチョイス・ミスもなんとなく
Gerardらしい感じがしてかわいいです♪
Posted by minao at 2007年10月23日 00:58
そうなんですよー。この写真をとった写真家
さんのコメントで「この写真は彼の家の近く
West New York, NJで撮っています」と
ありました。綺麗な場所ですよねー。
かるく引っかかったグーグル
検索では、アパートの家賃一ヶ月20万〜30万円
くらいでした。一枚目写真のジェラルドの右側に
写っているアパート群からみえるマンハッタン、
の夜景は綺麗でしょうね〜♪

ぷぷっw
どうして、この靴を選んだのか本人に聞いて
みたいですよね。靴だけ高校生みたいですw
Posted by ケイトリン at 2007年10月23日 22:44
わぁっ!!
この写真めっちゃさわやかでカッコイイです!!
靴はスニーカーやけど
なんだかセレブってかんじがします・・・。
いつもよりオトナっぽくみえるし〜♪
みそじの男。渋いです〜(≧◇≦)
Posted by むー at 2007年10月23日 22:54
太陽の下のジェラルドの写真、それもサングラスなし
ってかなりレアな気がします(笑)

さわやかで大人っぽい三十路!!
次回MCRのメンバーがこういうさわやかな格好で
ゴリゴリのロック。そういうのも面白いかも!?
Posted by ケイトリン at 2007年10月24日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

