[PR] 消費者金融

2007年10月16日

A Week Ahead And Counting

あと一週間ちょいでNJのライブのマイケミ。
このライブが決まった時は随分先の話だなあと思って
いたけど、一週間後に迫りました。時が経つのは早い。

最近マイケミ関連の話題がないのでどうしよう〜?
と思ってたら、すこし発見。(笑)

ちょい古い話題ですが、マイキーの短めインタビュー。
マイキーはなんというか独特の感覚を持ってて面白い。
このインタビューは夏に行われたものなので、話題が夏向きです。
Blender, June 2007

"Would you ever rock a Speedo?"
Mikey: If someone put a shotgun to my head.
Speedoは競泳用水着。ぷぷぷ。

最新の雑誌ケラングにはジェラルドのインタビューが。
(ジェラルドが表紙にショートカットで載っている号)
この髪型ヘンです。前髪切りすぎです。

ジェラルドの好きな食べ物。○○○○のカレーだそうです。
なかなかないので自分で作らなきゃだめだそうで。
私の好きなのはナスのカレーなんですが、ジェラルドの言う
カレーも美味しそうなので、今度近くのインド料理の店で
挑戦してみよう♪

あとは、
なくてはならないもの、
インスパイアされたコミックブック、
落ち込んだ時に助けてくれるアイテムは?
お化けに出会った経験ある?
イタズラされたものでクレイジーなことは?
など質問されてます。

お化けはブラックパレード製作時にParamour Mansionに
滞在していた時・・・という体験を語る。
マイキーと一緒にビビッてたそう。お化けは怖いのぅぅ。
posted by ケイトリン at 22:59| Comment(0) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。