[PR] 消費者金融

2007年10月13日

Long Time No See

お久しぶりの更新です。
先週載せようと思っていたインタビューがあったのに元の映像が
消されてしまって、意気消沈。。今週に至る。。。

マイケミはメキシコ公演でマイキーが復帰。ラフな髪型が新鮮。
いつもかっちり髪型をキメていたマイキーなのに心境の変化か?
mikey.jpg

ラブラブぅ〜ハートたち(複数ハート)
お互いの名前入りですよ。ひゃー
GeeandLynz.jpg
posted by ケイトリン at 00:15| Comment(4) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです♪
マイキー復活したみたいですね!!
早く5人揃ったマイケミが見たいです。
マイキーのラフな髪型、結構好きです☆

GerardとLin-zのTシャツは本物ですか?
ペアルック?ラブラブですね。
Posted by minao at 2007年10月13日 00:41
お久しぶりです♪♪
復活ですねー!前より一段と男前になったマイキー
カッコイイです♪私もこの髪型好きですよー
5人でのライブ、映像の綺麗なので見てみたいです。

このTシャツ、ジェラルドが着てるのは見たことあって、
ひゃー、こっぱずかしいもの着てるよ(笑)
とは思っていたんですが、まさかLynZも着てるとは。
LynZは可愛くみえるから不思議。でも、このTの
絵柄多分LynZデザインだと思うんです。
この原画に似てる。ちなみに、Madina Lakeのも
ありますよー↓↓↓↓↓

ttp://tinypic.com/fullsize.php?pic=4u94nqx
Posted by ケイトリン at 2007年10月14日 02:12
こんにちわー!!
マイキー復活万歳!!
っでもこんな顔だったかなぁ・・・。と??
みればみるほどマイキー??と思うくらい違いますね!

この夫婦にはついていけないです!
見た瞬間「なんやコレ!!」って言ってしまった(笑)
LynZ嬉しそうですねぇ☆
きっととっても素直な人なんだろうなぁと。
LynZはともかくGerardには着て欲しくなかったです(汗)
でもらぶっらぶっですね!
それが一番いいことですけど!!!
Posted by むー at 2007年10月15日 18:13
こんにちはー♪
私もマイキー顔変わったと思います。良い意味で
より男っぽくなった?カッコイイです!

ぷぷっ 私もこのラブラブカップルには
ついていけないです(爆)))
お互い美大卒だし、絵も上手だしすごく気が合って
そうなカップルだと思うんですが。あ・と・は、
どれだけ長続きするか。。アメリカ人だもんなぁ(笑)
でもジェラルド、このTシャツ恥ずかしげもなく
着られるってすごいと思います。
私が男だったらこんな可愛いの絶対着ない(笑)
Posted by ケイトリン at 2007年10月15日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。