[PR] 消費者金融

2007年09月26日

The Important Interview 1/2

Explaining MCR's single releases (4分29秒〜3分29秒)



Gerard: We don't pick our singles. And I feel...because
we don't write singles. We just write songs. And if
you don't want it on your record, (if you) don't want it
to be a single. Don't put it on your record. So, we
make it sure that we put our record we proud of every
song and we have a feeling what's gonna be
1, 2, 3 or 4 single. So, the label, that's kind
of their job, that's kind of why we're partner with
them. So, they can make the decisions like that.
Because we don't care about them, we're proud of them
all. So, we let them pick. For Europe, if them say.
we wanna do "I don't love you", we said fine. We love
it. That's a great song. And that's why actually.
Here they wanna do "Teenagers" and we psyched about that,
too. I think we all set and done for this album
like six singles, six videos entire. Yeah.
All I can say that I'm gonna direct for the first time,
so I'm gonna make the next one and probably the one after
that. Ones close up the record.
Mark Webb, who we worked with "Helena", "Ghost" and "I don't
love you" and "Teenagers", he's always encouraging me to
direct. And I think, maybe, it's time, you know.

MCRのシングルのリリースについて

ジェラルド:自分達はシングルを決めないんだ。
何故なら、自分達はシングルを書かないから。
曲を書いているだけだから。もし、ある曲をCDに
入れたくなかったら、シングルにしたくないという曲
があるのならCDに入れなきゃいいだけだしね。
自分達のCDに入っている曲はどの曲も自分らが
自信を持っている曲なんだ。4曲くらいは
シングルになるかな?って曲は自分達が感じることが
あるけど。シングルは、レコード会社(the label)が
決めるんだ。それが会社の仕事だからね。
だから自分達がレコード会社とパートナーを組んでいる
というのがあるんだけどね。だって、自分達はどの曲にも自信を
もっているから、どれをシングルになんて決められない。
だから会社が決めるんだ。ヨーロッパではI don't love you。
俺たちは「いいんじゃない?良い曲だしね」って。
アメリカではTeenagersをシングルに決められた。これも
すごく気に入ったし。

ブラックパレードからは6つ、ビデオが作られると思う。
言える事は、今度のビデオは俺が初めて監督を務めるって
こと、そしてその次のビデオも多分そう、なんだけど。
その二つでブラックパレードからのシングルは終わり。

Helena、Ghost、I don't love youやTeenagersで仕事(監督)
をしてくれたマーク・ウェブがずっと自分にビデオを監督
することを勧めてくれていたから。
今、この機会が丁度いいんじゃないかなと思って・・。

かわいいめずらしく早口のジェラルドのインタビュー。
おまけに音声小さめ。
次の質問(次回のアルバムはどうなるの?)
まで触れたかったんですが、また次回に。
次のシングルはMamaというウワサですが、ジェラルドの監督
初作品にMama?なんて楽しみ倍増なんですが、
ユーチューブのコメントでは「ジェラルドが監督する」
っていうところには誰も触れていなくて
ちょっと寂しかったです(笑)かわいい
posted by ケイトリン at 21:37| Comment(5) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シングルまだまだ出るんですね〜!!
かなり楽しみです★
Posted by しお at 2007年09月26日 22:36
初めまして♪
シングルあと2曲出るんですね。
すごく嬉しいです!!
しかもジェラルドが監督するなんて楽しみ^^
Posted by れおん at 2007年09月27日 19:31
<しおさん>
こんばんはー コメントありがとうございますー
私もかなり楽しみですー。やっと遅い夏休み!?
に入ったMCRのみなさんなので、またツアーもはじまるし
もうシングル(PV)でないんじゃないの・・・?と
内心思っていたので。早く見たいですよね!

<れおんさん>
初めましてー コメントありがとうございますー

そうですよ、確かにあと2曲出ると。多才なジェラルド
なので、きっと監督するPVも「オッ!!」という
ものを作ってくれるのではと期待大です!
Posted by ケイトリン at 2007年09月27日 22:16
こんにちは!
またおじゃましてます。

ブラックパレードからはたくさんシングル出ますね−
6曲ってめずらしくないですか??
うれし−うれし−w

しかもジェラルドが監督だなんて♪
ジェラルドの伝えたい事が
よりストレートに伝わるpvになるのではないでしょうか。


わたしはブラックパレードでは
dead!やdisenchantedがすきなので
そっちのシングルがでてくれるとうれしいですが、
mamaもいいですね−ッ

長々と失礼しました!
Posted by えり at 2007年09月29日 19:58
<れおんさん>

こんばんはー
また来て下さってアリガトウ♪♪

6曲、それもアルバムでてからもうすぐ1年。
多いですよねー。
しかもジェラルドが監督で!
私は好きな順に並べたら、
dead!>mama>disenchanted
こんな感じなのですがw
さて、どうなるか?楽しみです。

全然長くないですよー。どうぞ気にせず
なんでも書いてくださいね♪
Posted by ケイトリン at 2007年09月30日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

