[PR] 消費者金融

2007年09月11日

VMAs Aftermath

リアーナ with FOB

途中から途中まで。

Pete On Buffet

ラスベガスでのビュッフェの食べ方を紹介。
最初はとりあえずどんなものがあるかチェック。
サンプルがあればそれもチェック。
払う値段は皆同じなので、高そうなものをゲット。
・・・・みんなそうしてます。
posted by ケイトリン at 22:45| Comment(2) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!!

先ほどはありがとうございました!!
ケイトリンさんは英語の勉強をしてらっしゃるんですね〜
インタビューとかもほとんど聞き取れたりするんですか?
めっちゃうらやましいです・・・。
聞き取れるようになるのに一番必要なことって
なんでしょうか?
やっぱり単語も覚えないと無理デスカ・・・?

PETEの映像初めて見ました!
肉デッカイなぁと・・・笑
PETEであってもやっぱり高そうなものを選ぶんだ
と思うとおもしろかったです!
Posted by むー at 2007年09月25日 00:20
こんばんはー!

わざわざこちらにもコメントをありがとうございます〜!
英語はこのブログを続けていることで、
勉強になっていると思います。このブログで紹介しているインタビューは(ほとんど)聞き取れています。
やっぱり単語は大切ですよねー。ある程度文法が
頭に入っていれば後は単語がキモだと思います。

PETEのお肉、分厚いですよね。PETEがちっちゃい
だけにデカさが目立つw
同じ値段を払うのだから高そうなものをって、
庶民的でいいですよねー
Posted by ケイトリン at 2007年09月25日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。