[PR] 消費者金融

2007年09月10日

VMA 2007

今日はマイキーの誕生日ですね。おめでとう!
しかしマイキーの休みっぷりはすごかった。
ヨーロッパツアーからは復帰なんだよね?
ひょっとしてNJショーにも登場!?早く復帰希望!!

MTV VMAで最優秀グループ賞にFall Out Boyが
選ばれたそうでこちらもおめでとう!!
ライブ映像が見当たらないー。さすがバイ○コム。

リアーナの靴に注目☆
FOBVMA1.jpg

ピート揺れるハート
FOBVMA2.jpg

唯一みつけた(グダグダの)ブリトニー。
すぐ消されるかも。ダレたパフォーマンスを
観客のアーティストもこんな感じで見てる (-_-) (-_-)

Britney Gimme More

posted by ケイトリン at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイキー27歳になったんですね〜♪
早く復活した姿を見たいです。

リアーナがヒール靴ではなくスニーカーなのは
隣りにいる(背の低い)パトリックに気を使ったから?
なんてことはないか(苦笑)

なんでブリトニー出したんですかね!?
やっぱりこのブリトニーは酷いです。
そして今の彼女にあの下着みたいな衣裳は
ちょっと無理がありますね。
Posted by minao at 2007年09月11日 01:28
マイキー、早く戻ってきて欲しいですよねー。

リアーナ、あれしか靴なかったんでしょうか?w
映像では最初ベッドの上で歌ってて、
それからパトリック達のところに行って歌って
ました。ぺったん靴なのでパトリックや
ピートに気をつかうことになった。
最初から気を使ってスニーカーだったらホント
良い人だ(笑)

ブリトニー、顔だけ見ると可愛いかったのに
あんな格好だと余計マイナスですよね。
MTVがビルボードに名前出すくらいの気合のいれよう
だったので、キャンセルできない事情があったのかも
しれません。(次回に期待?うーん・・)
Posted by ケイトリン at 2007年09月11日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。