[PR] 消費者金融

2007年07月18日

Pete on Invisible Children

ピートのインタビューです。

最近ゴリがさんまのトーク番組に出ていて
前髪を下ろしていた。
ピートに激似。
普通に好み。この手の顔好きですヮー

キモイと言わないでー(笑)


@ピートはピープル誌(芸能雑誌)の美しい50人
に選ばれたそう。
Thank God for that critical error.
致命的なエラーを神に感謝!
ピートが美しい50人選ばれたことが致命的なエラーと(笑)

It's good, kind of...
まぁ、良いって感じかな〜?
ピートはよく語尾にkind ofを付けます。

My Chemical Romance did that.
マイケミも同じように選ばれたことがあるみたい。
ピートのマイケミの発音が
「マイケモカルロマンス」。なんでー!?(笑)

A Displace Me. Invisible Children.について
Invisible Childrenと最初に聞いて、ピートの家に
子供のお化けでもでるのかな?と思っていたら、
全然違い(汗))

「このことについては永遠に話が出来る感じなん
だけど、自分はただのバンドのメンバーの一人
なんだけど・・・」で話が始まり。

ウガンダの北部ではずっと戦争状態にあって、
子供の兵士が1スクエア・マイル(2.59km2)
程度の広さの場所に
集められていて、そこでは衛生面も保たれていなく、
そこで死んでいくという現実があるので、、、。

そこでこの4月のある日アメリカの15の都市で
子供達(学生くらい?)が家を離れ、
各都市で決められた1スクエア・マイルの場所で
ウガンダのビデオをみたり、食べ物はクラッカーなど
の質素なものを食べるという試み。
ピートはロスで参加したそう。

そしてFOBのみんなで今月(今頃?)ウガンダに
行くそう。行くといっても北部は危険地帯。
(日本の外務省のホームーページでも北部全般は渡航の
延期を勧告)
行くと言っても近くまでと言ってますが。。

Bモリッシーについて
ピートの憧れのモリッシーからEメールをもらった
という話。憧れのモリッシーだったんだけど、
メールなどから自分の思った通りの人だった
んでめちゃ嬉しいという感じ。

ピート無事に帰ってきてー。

Displace Me
Invisible Children
posted by ケイトリン at 23:20| Comment(0) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。