[PR] 消費者金融

2007年06月18日

Hemingway Rulez!!

Fall Out Boyのオフィシャルページでこのビデオの
エキストラを募集していたのはほんの二週間前。
ずいぶん早い仕上がり。

この曲アルバムの中で一番好き。
最初と最後のHemingway(Peteの犬)
素でうらやましぃ〜〜〜
1分06秒のPete素敵すぎる。(ドキドキ)


こちらはライブ。シンプルだけどこれも良し。


P.S. だめだ・・画像が入らないので文字でごめんなさい
CuteなSandyさんのページは→右バーのブログ村の隣
タグ:Fall Out Boy
posted by ケイトリン at 22:45| Comment(2) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WOW!!thanks!
私なんぞのしょぼいblogを
linkに加えてくださるなんてぇ!!!感激っ
しかもcuteなんて...kristyが可愛いんですよ。

きゃぁきゃぁPatrick可愛い!!
Posted by Sandy at 2007年06月23日 14:53
いえいえ何をおっしゃる
ぜーんぜんしょぼくないですよー!
Cuteですよー!

画像入れるのを2、3回トライしてみたんですが、
入りませんでした(涙)ごめんなさい〜
ブログ村は直リン仕様なので画像がでるんですよ〜

パトリック、可愛いです。バンド仲間が濃い
メンバーだけに可愛さが引き立ちますねw
Posted by ケイトリン at 2007年06月25日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

