[PR] 消費者金融

2007年06月17日

ジェラルド・ウェイ

Google Earthにハマッたことありますか?
一時期Area51付近にハマッて、ネバダ周辺地域の
三角形内同心円や謎の滑走路、地図には出てない
住宅街などを見つけてはヨロコんでいた時期があったのですが、
今はさっぱり存在さえも忘れつつありました。

しかし

Live Journal(?)か何かでGerard Wayの道路標識が
盗まれているという記事があり、どうやら
ニュージーランドのオークランドにあるらしい
というので、すごーーく久しぶりに探してみたら・・・
ありました。

Gerard Way, Auckland
の検索ででてきます。
Gerard Wayは小さめの通り。
公共のものを盗んじゃ駄目だよ〜。

場所のブックマークしておきました。ちなみにその下は
「たぶんテ○ドン発射基地」や「白頭山」「巨大建造物」など・・
過去の自分の興味は、、、イタイ(笑)

ちなみに、Google Earthで
one microsoft way, WA
にて、この会社の本社が。

:注意:
Google EarthをインストールしなくてもGoogle の地図
でも上記検索で「Gerard Way」でてきます!!
マ○クロソフトはone microsoft way Redmond, WA
(いちお伏字w)
ラベル:Gerard Way
posted by ケイトリン at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gerald Wayて通りがあるんですかっ!!
にしても、それを盗むって...
相当Gerald好きなんですねぇ。
気持ちが分からないでもない。
Google Earthは弟(小学生)が
しょっちゅう見てますね。
「見て見て!!この盆地顔みたいだよー」とか
無邪気に言ってます。若い。
私もUSに住む友達の家とか探してみたりしますよ。
「たぶんテ○ドン発射基地」って...なんて曖昧な。笑。
Posted by Sandy at 2007年06月17日 01:57
そうなんです。あるんですよ〜
うんうん。気持ちわからないでもないけれどw

これは!?っていうのを見つけるとアドレナリン
上がります。
弟さんと素で話が合いそうです。(イカンイカン〜w)

住所さえ分かれば、なんでも探せそうですね。
私も友達の家探したことあります。
「たぶんテ○ドン発射基地」はある人のサイトで
挙げられていたんです。そこになにかありそうですw
ちなみに
Michael WayはLas Vegas, NVにあります。
Posted by ケイトリン at 2007年06月17日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

