[PR] 消費者金融

2007年05月29日

まあ、ぼちぼちと。。

さて、戻ってきました。数時間前まで標準語が気取ってる
風に聞こえてましたけども、もう大丈夫です。

しかし、田舎はリラックスできます。
「夕飯に使うから、リンゴの木の下のサニーレタス
ちぎってきて」と言われたり、
夜はトイレに入っていると蛙の合唱が聞こえてきたり。
空気もキレイですヮ。水も美味しい。
離れてみたら、改めて良さがわかりますね〜〜。

実は金曜日帰る前に、シブヤのロフトとハンズに寄り
ました。
父親への土産を探しに、、だったんですが。
ひょっとしたらMCRの誰かに遭遇したりして?
いや遭遇したい!と思いつつ(笑)
けっこうな雨だったので両店ともお客は少なかったです。
ロフトはあまりピンとくるものが無く、
ハンズで結構迷いました。
財布にするか、ペンにするか、、その他にするかーー。
で、結局携帯ストラップやキーチェーンなどがおいてある
場所で小さなLEDランプつきのキーチェーンをゲット。
なかなかプレゼントものにウルサイ(単に高級とか駄目)
父親に「こういうのを探してたんだよ」と
気に入ってもらえました。
ちなみにボブがMステで「ハンズにはキーチェーンとか
枕とかスリッパとか」言ってましたが、ここのこと?
携帯ストラップやキーチェーンなど半端無い品揃え。
外国人じゃなくてもウハウハですって。
ここで迷って時間を取られたせいで、羽田のチェックイン
ギリギリ。チト焦りました。
posted by ケイトリン at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。