[PR] 消費者金融

2007年05月25日

田舎にて・・・

実家からです。
今日、飛行機でラモスとJリーガー達と修学旅行の
中学生が一緒でした。ラモスはそのままのダンディで、
Jリーガー達はイケメン揃いでした。

おわり
ではなく!Mステ見終りました。
母親の「あんまり歌うまくないねぇ〜」
「この人三十歳にはみえないわ」
「最近は単語くらいは聞き取れるようになったわよ〜」
(↑標準語に変換済み)
という突っ込みを適当に交わしつつ
画面に釘付け。

ジェラルド背中がっ!服がパツパツ(笑)
みんな服着替えたね。
フランクは超ハンサム!
レイはそのまま。
ボブ、なにその靴?スリッパ!?

ライブは〜照明が明かった。
生歌は、、、頑張ってた(笑)

堪能しました。
posted by ケイトリン at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。