[PR] 消費者金融

2007年05月07日

Salmonella Was The Cause

さて、ゴールデンウィークも終わってしまいました。
楽しいお休みでしたか?
私的に残念だったのは、犬吠崎の商店で肉厚のアジの開きが
買えなかったことです。(えーん)
近くのレストランで二色丼(イクラとネギトロ)を
食べてたらその間に店が閉まってしまいました。
ちょっと予想していたんですけどね。
まさか5時45分に店を閉められるとは。
6時までやっててよー。
アジー。
あじー。
アジー(涙))でも、犬吠崎は良かったです。海側の内陸に
風力発電の風車が何機もあり、
ちょっとした外国風?
海岸の断崖の上から海を見渡したりして、
自然を満喫しました。
海はいいです。自然は良いです。

さて、マイケミですね。食中毒でツアーを中断
していた彼らですが、Bamboozleではヘッドライナー
を務めたもよう。だけれど、6日のメイン州の
ライブはキャンセルされたみたい。
食中毒は「サルモネラ菌」によるものだった
そうで、5日のBamboozleでジェラルドが
ステージで話したそうだ。
レイ、ボブ、マット(マイキーの代行)が
中ってしまったそう。ネットの噂だと
「鶏肉」が原因ってあったけど。
フランクは菜食主義らしいのでわかるけど、
ジェラルドが大丈夫なのは外食とかしてたのかな?
posted by ケイトリン at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。