[PR] 消費者金融

2007年04月30日

Congrats!!ジェラルド

これは10日ほど前の最新インタビューです。
ラジオ局がリスナーに「ジェラルドへの質問を募集」
して集まった質問をジェラルドが答えるという形式。
フロリダ天気がよさそうでいいなー。
ジェラルド髪型がなんかヘン。

いろいろ質問があるのですが、
抜粋して。



「ティーンエイジャーはバージニアテックの悲劇を
踏まえ次のシングルとしてリリースに影響が
ありますか?」
ジェラルド(ジ):ブラックパレードで「死」の問題に
触れているのと同時に「ティーンエイジャー」の
バイオレンスについても触れているので自分達で
何ができるか考えていきたい。この曲をリリースする
ことは大切なことだと思う。

「崖にメンバーがぶら下がっていて、一人だけ
しか助けられないとしたら?」
ジ:自分も飛び込む(みんなと落ちる)
<ええ人だ〜>

「好きな本は?今、読んでる本は?」
ジ:好きな本は「ライ麦畑でつかまえて」。
アートスクール時代に見つけた本。
主人公がdisconnectしている
ところが自分とconnectしていて共感した。
<英語の他動詞disconnectとconnectが面白い表現。
ジェラルドは普通に
語っているだけですが>
ジ:読んでる本は「Heart-Shaped Box」by
Joe Hill。スティーブン・キングの息子らしい
というウワサ。親の七光りをさけたいらしい。
この本は、年を取ってきているロッカーが
インターネットでお化けを注文してという
話でマジ怖い。

モバQこれがその本。Heart-Shaped-Box-NovelモバQ

<ちょっ、インターネットでお化けを注文って
どういう話よ!?と思って調べたら主人公がスーツを
インターネットオークションで注文したらそれにお化けが
憑いていた、と。アマゾンでの評価が良いので今読んでる
のが終わったら買う!日本のアマゾンでも売ってる。
なおハードカバーのは字が小さいので
文字などが読みづらい人は買わないほうが
いいっていう書き込みあり>

かわいいさて、ハイライトはこちら!!かわいい
前の方の質問にもどりますが、
「左手につけてるゴールドバンド(指輪)の意味は?」
ジ:Umm, the significants of it is, I found
somebody very special and that's about
I'm talking about right now.
As much as I say about that.
(指輪の意味は。。とても大切なひとを見つけたということ。
現時点では言えるのはそこまで。)
<おめでとう〜〜!!って私が言えるのもそこまで。
もしこれ読んで、ゴールデンウィークがブルーに
なっちゃった人いたらごめん>
posted by ケイトリン at 00:07| Comment(0) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

