[PR] 消費者金融

2007年03月27日

祝☆The O.C.日本上陸

ブログの背景チェンジ。The O.C.です。
登場人物が登場していないのは肖像権の問題(金)
なんでしょうね。

最近エビちゃんのTVCMみました。ベーグル食べてて
「?」と思ってたらThe O.C.って。
でも、エビちゃんでアピールするのは少々年齢高めでは?
だって高校生の話なんですよ!?
主人公(ライアン、マリッサ、サマー、セス)老けてるけど(笑)

The O.C.ファーストシーズンはネ申。
去年の今頃実家に帰ったとき、たまたま実家でとってた
新聞に「ハーバードの学生も寝ずに見てハマるThe O.C.」
とあって、面白さに納得。
・・・でも、まあなんというか内容は、、たいして無いw
ビバリーヒルズ高校生白書の進化版というところ?
カリフォルニア州オレンジカウンティが舞台。
貧乏で家庭が崩壊していた少年が保護監察官の家庭に
引き取られる(そこん家がオレンジカウンティの高級住宅街)
みかけは煌びやかだけど、個々の家庭は問題がイロイロ。
次はどういう話になるんだろ?でどんどん見続ける。

セカンドシーズン・・あまり覚えてないなあ?
サードシーズン・・ジョニー君に惚れた。私も高校生のとき
こういうウチに秘めた思いがあった。
フォースシーズン・・おもしろさは平均的。マリッサ(ミーシャ
バートン)がいなくなったのは最初イタイけど、負けずに
テイラーがいい味出してる終わりかたはよかった。

最終回が終わったか否かで日本上陸。商売上手だヮ。
これだけ面白いものが作れたら、海外にも売れる。
日本のドラマと金のかけられかたが違うからかも
しれないけれど、フジ、日テレ、ティーブイエス
などのドラマは全然続けてみようという気がしない。
日本のTVドラマも面白そうな作品があるならば
出資者を募って海外まで売り出せるもの
を作って欲しいものです。

ちなみにThe O.C.見始めると「次の話はどうなるの〜!」
ってことになるでしょ。裏技があります。
本家のwww.fox.com/oc/ にいくとすべてのストーリーが
RECAPSで読めます。英語ですが「どうしても!!」
というかたにお勧め。



posted by ケイトリン at 01:20| Comment(0) | リーディングの参考に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。