[PR] 消費者金融

2007年02月24日

What A Wonderful World...!

はじまりましたね〜☆
最近はFall Out Boyばかり聴いていてごめんよ状態だった
マイケミ。22日よりアメリカツアー開始です。
NH州のマンチェスターからです。空港からアリーナまで高速を
使ったら30分以内に着く。
ニューハンプシャーからって
選挙ですか!?(単なる偶然なはず)

馴染み深い場所なんで、正直
「人、集まるの?」「ドカ雪降ってんじゃないの!?」

と思っていましたが、
無事にスタートを切ったみたいです。

で、でました。早速ライブレポートが。
早っ。
インターネットってホントにすごい!と思う。



ここからはライブレポです。読みたくない方は読まないで〜
次回来日時もこういった感じになると思う。
まず、登場。ジェラルドがストレッチャーに横になり登場。
ガウンを脱げばブラックパレードのあの衣装。
ブラックパレードを全曲。舞台はブラックパレードの世界。
フランク復帰。「フランクが復帰したよ!」とジェラルド。

面白いなと思ったのは「Sleep」のときにジェラルドが
「letting go」と「of your dreams」の間を溜めて
歌ったのにバンドは知らずに演奏してたw
そうです。(ライブならでは)

シークレットトラックの「Blood」は第二幕へのつなぎで。
1stアルバム(Bullet)からは一曲もなし。
2ndからは数曲。

しかし、元レポート書いていた人詳細までよく覚えてました。
もっと詳しく知りたい方は、ぐーぐるなどで検索して見つけて下さい。

あるレポートでアリーナの席だったから「マイケミがはじまったら
周りの人立つのかな?私は座ってないだろうし、どうなんだろう?」
って始まるまでずっと考えてたとあって、アメリカ人らしからぬ
遠慮深さを感じた。ニューイングランドだから?
私も先月ライブ行った時に(私も席だった)、「周りの人
立つのかな?立ったら後ろの人見えないよね?でも、
前の人が立ったら私も立たなきゃみえないし」と
考えてたので、分かる。その気持ち。
結局その子の周りは立ちまくりだったそう。
私は座ってました〜。前の人が座ってたので。周りも。


posted by ケイトリン at 01:52| Comment(0) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。