[PR] 消費者金融

2007年02月15日

Valentine's Day is SO Over

日本のバレンタインデーって誰が作ったんだ!?
チョコレートはいいけど、
なんで女性が男性に渡す図式なの?
外国みたいに男の人がバラの花束を渡してくれる。
そんなバレンタインが日本にあってもいいじゃん〜〜。
女→男 のみの形式でなく
男→女 もあれば
消費数もあがるし、売り上げもあがるのに・・

さてと、Fall Out Boy。
Pete。
なんかつかみどころのなさが魅力です。
某掲示板では「芋」呼ばわりされている彼ですが
Sweetじゃないか〜。いいじゃないか〜。
実家は3階建ての中流家庭だよ!?
ということで、Peteの実家訪問ビデオ。
このビデオが撮られたころはまだ実家で
生活していたみたい。
普通すぎて逆に面白い。




@キッチンの上が両親の寝室なので夜中にキッチンで
ごそごそしてたら母さんに怒られる。

A地下室はツアーのときのコスチュームなどが一杯。

B地下室のボイラールームの地下の窓から13歳〜19歳
あたりによく外に行くために抜け出していたそうで、
両親が窓枠にボルトを打ち付けたそうだけど、ピートは
それをはずしちゃ〜両親に怒られていたらしい。
ちなみに外から入るときに壁の白いパウダーが体に付いて
しまうのでバレバレだったそう。(笑)

C「ここは両親の部屋で入るとめちゃ怒るんで〜」
といいつつドアを閉める。(笑)

D3階のピートの部屋。FOBのポスターやチラシ
などを見られるようにファイリングしている。

Eピートの部屋のダブルベッドを置いているのは
母親が「女の子とのトラブルを避けるためw」
だそう。

F母親が帰ってくる。パトリック(Vo.)とともに。
パトリックが買い物袋持ってともに登場。
「母さん〜」「母さん〜」とピート。
「残りの買い物袋は俺が取ってくるから〜」って
高校生ですかw

「格好おかしくないよ」ピート
「格好をちゃんとさせて」母
「ちゃんとしてるよ」「おかしくないよ」ピート
「髪の毛変だから直さなきゃ」母
「Oh, Jesus.」ピート

面白すぎです。

Gお母さんの車はベンツっぽい。
「どんだけバンドがでかくなってもバンドの奴らは
うちの母の買い物袋を持って来るんだろうな〜」

Hピート母はまじめそうな人だ。「Under the cork tree」
を気に入ってるそう。パトリックは良い声してると。


ラベル:Fall Out Boy
posted by ケイトリン at 00:36| Comment(0) | Fall Out Boy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。