[PR] 消費者金融

2007年10月31日

Happy Birthday, Pumpkin!!

フランク、ハッピーバースデイ♪♪
frank.jpg
おめおめおめ。
マイケミは「MAMA」のPV撮影に取り掛かった
そう。ボブはライブとPV撮影の間に腕をすこし怪我した
らしい(大丈夫そうだけど)

そう、今日はハロウィン。まー、日本に住んでる日本人には
関係ねェ〜!
と思ってたんだけど、お菓子屋やお店ではハロウィンで
儲けようとしているようだ。
今のとこまだどうやってお客にどうアプローチしていくか
というところが定まりきれてない感はあるんだけど(笑)
Trick or Treatとか流行らせないで欲しい。
アメリカでもどんな人がいるかわからないから
ということで、お菓子をもらいにいくのも慎重になって
きているそうなので。日本も物騒だぞぅ〜。

さっきガススタに行ったらすごい列。ニュースの力はすごいね。
車がひっきりなしにスタンドに入って来るので
チャリで通りがかったオッサンがスタンドの人に
「危ないじゃないか〜」キレててスタンドの男の人
涙目だった(可哀想。。)
11月からガソリンが値上がりということでみんな駆け込み
で入れに来ていたんだけど、果たして明日からいきなり
5円、6円値上がりするものなのかな?
(今日はリッター135円)
タグ:Frank Iero
posted by ケイトリン at 23:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

The Best Show Ever!?

24日マイケミのニュージャージーのライブハウス&レストラン
Maxwell'sでのライブが無事終了。

幸運にもライブに行けたお嬢さん(みのもん風)の
ライブレポを発見。

なんというか、このライブに行けた人はボンジョビとの
アリーナのこけら落とし公演なんてどうでもいいくらいの
勢いですね。きっと。

この会場は狭く、レストランにバーがある場所の後ろに
ちょこっとステージがある程度。ファンは事前にウェブで
申し込みをした限られた人数で、各自のリストバンドに番号が
記されていたそう。観客は200人くらい。

さていよいよステージというときに、今回のライブはDVDに
収録されるのでカメラなどは『一切禁止』と繰り返し
アナウンスされたそう。(だからtubeに映像がないのか)

最初の曲はおなじみの・・・。
曲の途中途中でジェラルドはとにかくよく喋ったそう。
曲の合間に何人もの観客が"SORROWS!"
(Our Lady of Sorrowsのこと)と叫んでいたら、
ジェラルド「え?スターバックス?」
観客爆笑。
「じゃなくて、SORROWSだって!」と教えてあげたら
「それね。ここにいるボブ・ブライヤー氏はその曲のことを
言われたら撃つための銃をもってるよ」(笑)
しかし、どんだけスタバなんだよ君はw

そして、新曲〜♪♪
「これは新曲だけど題名は言わないよ。みんなにこの曲の
題名を言うと題名が広まるから。それで広まったころに
俺たちは題名を変えてるし・・」
Shut Up And PlayがDisenchantedになったんですよね。
「実はもう題名決まってるんだけど、言わないよ〜」

とにかく、いつもは涼しい顔をしたマイキーも満面の笑みで
:D :D :D こんな感じで歯をみせて笑っていたそう。
フランクやジェラルドとも間近で見えて二人のトークの
掛け合いも見れて、あらためてこのバンドの仲のよさを
目の当たりにしたそうな。

うらやましぃぃぃpericulosaさんの渾身のライブレポ(英・長文)
↓↓↓↓↓
ttp://periculosa.livejournal.com/82604.html

追加。ファンはやっぱり、、撮ってた、、、。


posted by ケイトリン at 22:43| Comment(11) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

Don't You Love Starbucks

以下、可愛い写真。これらの写真はThe New York Timesの記事の
ために撮られた写真で、掲載されていたのはこれ↓↓↓
アンブレラ・アカデミーに関する話題。

ttp://www.nytimes.com/2007/10/20/books/20comi.html

ジェラルドまたスタバ持って、タバコ吸ってる。
ジェラルドはあまりスタバであーだ、こーだ、好みを言わない
人なんでしょうね(←推測、コーヒーのカップにチェックが
一切マーカーで入れられていないので)

思うんですが日本のスタバはなんで『持ち帰り』だというのに
茶色の持ち手のカバーくれないんでしょうか!?
私はあれがないとなんか不安で。エコとか言わないで、
ド○ールの二倍払っているんだから、く・だ・さ・い。(駄)

この撮影が行われた場所近辺で住んでいるそう。
Gerard1022.jpg

NYCを背に。いい天気だー♪♪
Gerard10221.jpg

この魚眼系っぽいので撮られたのも可愛い。
誰か彼にその服には靴は黒の革靴がいいよ、と教えてあげて
くださいw
Gerard10222.jpg


posted by ケイトリン at 23:40| Comment(4) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

The American Heartthrob

マイケミの話題がないので、近頃気になるZac君いきます。
ハイスクール・ミュージカルで有名になったZac君。
ハイスクール・ミュージカル3ではギャラが約4億円
だそうです。どんだけ稼ぐんだー!?

Zac Efron Talks 'High School Musical 2,' Dating Tips

最後の質問Zac's Dating Advice
"Dating is kind of weird thing for me. I don't
really go on like "dates", per se."

Zac君がこの場面で両手をチョキ状態でちょんちょんと
前に倒す動作をしてますが、これは何かを強調したいとき
いわゆる「何々」という場面で使われます。

Zac君の場合「デート」を強調していて、
「いわゆる、『デート』って感じではなく、自分の
デートは相手の子の友達と一緒に遊ぶみたいな感じで・・、
フォーマルなディナーやsocial eventにでかけるって
ほとんどないね・・」

「気合をいれないでlow-keyで自分自身のまま
相手に印象付けよう」
というのが男の子達へのアドバイスだそう。

low-key:抑えた(態度など)

最初に行ったコンサートは「Wallflowers」って若っ!
オフの日は、料理は苦手だから朝食のために外に出て
一日まるまるオフだったらサンタモニカのマンハッタン
ビーチでブラブラするそう。

posted by ケイトリン at 00:16| Comment(0) | 時事芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

A SPECIAL MCR SHOW IN JERSEY!

Come celebrate a special evening with My Chemical
Romance at Maxwell’s in Hoboken, NJ on Wednesday,
October 24th! All proceeds from this show will be
donated to charity.
Presale tickets for this show will go on sale Monday,
October 15th at 12 PM Eastern Time through
ttp://mychemicalromance.ducatking.com

Tickets are $100.00 each and there will be a 2 ticket
limit per customer. No physical tickets will be issued
for this show. You will need to show a copy of your
receipt and a matching valid photo ID in order to enter
the venue the night of the show.

MCRのオフィシャルのメーリングサービスより、
上記のメールが届いていました。月曜日の午後に来たみたい
なんですが、普段あまり使っていないメールアドレスに届け
られていたので昨晩届いたことに気づきました。
え!!と思い速攻ttp://mychemicalromance.ducatking.com
にアクセスするもCompletely Sold Out.

あのー、こんなの全世界に向けて発信してもあまり意味が
ないと思うんですがー。(MCRの所属会社よ)
メアドで振り分けてアメリカ国内のみにすればいいのに。
〜続きを読む〜
posted by ケイトリン at 23:34| Comment(0) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

A Week Ahead And Counting

あと一週間ちょいでNJのライブのマイケミ。
このライブが決まった時は随分先の話だなあと思って
いたけど、一週間後に迫りました。時が経つのは早い。

最近マイケミ関連の話題がないのでどうしよう〜?
と思ってたら、すこし発見。(笑)

ちょい古い話題ですが、マイキーの短めインタビュー。
マイキーはなんというか独特の感覚を持ってて面白い。
このインタビューは夏に行われたものなので、話題が夏向きです。
Blender, June 2007
〜続きを読む〜
posted by ケイトリン at 22:59| Comment(0) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

Long Time No See

お久しぶりの更新です。
先週載せようと思っていたインタビューがあったのに元の映像が
消されてしまって、意気消沈。。今週に至る。。。

マイケミはメキシコ公演でマイキーが復帰。ラフな髪型が新鮮。
いつもかっちり髪型をキメていたマイキーなのに心境の変化か?
mikey.jpg

ラブラブぅ〜ハートたち(複数ハート)
お互いの名前入りですよ。ひゃー
GeeandLynz.jpg
posted by ケイトリン at 00:15| Comment(4) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

The Important Interview 2/2



Next MCR album, will it be a concept album?(3分28秒〜1分40秒)

Gerard: I think about that a lot myself.
And I think it's hard for us kind of not to want to
tell stories or not to have a record cohesive. But,
I think less so this time around with the record,
we will stick to a concrete story line, you know.
I am more interested in human themes and
life and pushing more to that direction, for maybe
less fantasy, more realism. Yeah, less vampires and
more realism. And less after life. I think it's really
gonna be stuff that like people can connect more with
and I think even musically, I wanna be more human, too.
So, I have been thinking we're kind of not purposely
writing 'cause we're trying to be the best we can no
live.
And we don't wanna be thinking about next... I think our
band actually needs a break after all the touring and then,
it would be our first real break and then, we would get
together and "think" about what we wanna do. So, it will
be a long time, I think, for the next My Chem record.

Will Mikey be rejoining?

Yes. Mikey's gonna come back in the fall.
(後、省略)

What are you listening to lately?

There's a band, Three-piece from Nottingham,
called Lostalone. And they are like seriously,
they are my favorite new band. And also from Scandinavia,
I love this band called Mew and they are amazing, as well
as Muse. And...I'm trying to think what else I was listen,
The Psychedelic Furs I have just bought their best of...
Bob Dylan.

(注:最後の質問は飛ばしました。)
〜続きを読む〜
posted by ケイトリン at 22:53| Comment(0) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

