[PR] 消費者金融

2007年03月30日

He's Really Shy! Good To Know!

マイケミのインタビューでまた笑えるのを見つけました。
ユーチューブでマイケミの細切れインタビューを繋いだ
ものがあって、ある部分がウケたのでいつの?どこの?
インタビューかなと思ったらニュージーランドでつい最近の
BIG DAY OUTのときのものだった。これは7分42秒あります。
ジェラルドとボブのインタビュー。特に面白い部分を抜き出し。

(4分36秒〜5分34秒)

(インタビュアー男)...You said one interview a few years back
that you are quite shy and you seem to
overcome over that. Is it fullfilling to it or you're still struggling a little?

(ジェラルド)No, it isn't. I've overcome completely
on stage or in the studio as a performer.
But, off stage, I'm still just a shy. You know. 
I can't talk to girls or anything. I'm bad at it.
Can't talk to anybody, really.
I have a hard time.

(インタビュアー男)You're doing alright.

(ジェラルド)I can do interviews, no problem. And then...

(インタビュアー女)Is he hiding something from us, Bob?
Is he good at ladies?

(ジェラルド)Yeah, right.

(ボブ)He could be like just temporary. I swear to God.(LOL)
But, he's like, all these girls want to talk to him,
but he gets really nervous and he searches for drawing
and they leave, 'cause he's just drawing.
So, no girl wants to sit there, like watch some dude
draw like a "dragon or something".(LOL)(LOL)
So they just leave and that's it.

(ジェラルド)He's right he's just telling the truth..




日本語訳+α
posted by ケイトリン at 23:07| Comment(0) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

A Walk in The Sky!



ヤフーのニュースでも取り上げられていたかと思いますが、
グランドキャニオンに「スカイウォーク」と名づけられた
空中散歩が出来る橋が出来たそう。

ネイティブアメリカン(ハラパイ族)
の居住地区にある建造物なのでハラパイ族の許可のもとに
作られた。入場料は25ドルだそう(高っ!!)
建築会社とハラパイ族。どれくらいの利益配分
なんだろ?そこが知りたいヮ。

//www.grandcanyonskywalk.com/
ホームページが英語、中国語、日本語、韓国語で言語を選べるの
ですが日本語のページの「家」ってなに?キャニオン内の
家の紹介かと思いきやHomeにもどるボタンでしたw
これが周辺地図//www.destinationgrandcanyon.com/map.html

グランドキャニオンの北部にラスベガスから車で
行ったことあるんだけど、その時は夕方で数時間の滞在
だったのでネイティブアメリカンの居住地区なんだということは
とは感じなかった。
ちなみにもうすぐ日が暮れるというときに、グランドキャニオン
に来るまで食べものを買えなくて、めちゃくちゃお腹がすいてた
のに着いた北リムのカフェテリアにろくなものがなく、その
となりのホテルのレストランでは「ウチは予約制だから」
と言われ凹んだ。しかたなくカフェテリアでりんごか何か買い
その日予約していたPageという町まで真っ暗の道を
ドライブしました。(ありゃー無謀でした。もうしません)





posted by ケイトリン at 21:57| Comment(0) | リスニングの参考に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

祝☆The O.C.日本上陸

ブログの背景チェンジ。The O.C.です。
登場人物が登場していないのは肖像権の問題(金)
なんでしょうね。

最近エビちゃんのTVCMみました。ベーグル食べてて
「?」と思ってたらThe O.C.って。
でも、エビちゃんでアピールするのは少々年齢高めでは?
だって高校生の話なんですよ!?
主人公(ライアン、マリッサ、サマー、セス)老けてるけど(笑)

The O.C.ファーストシーズンはネ申。
去年の今頃実家に帰ったとき、たまたま実家でとってた
新聞に「ハーバードの学生も寝ずに見てハマるThe O.C.」
とあって、面白さに納得。
・・・でも、まあなんというか内容は、、たいして無いw
ビバリーヒルズ高校生白書の進化版というところ?
カリフォルニア州オレンジカウンティが舞台。
貧乏で家庭が崩壊していた少年が保護監察官の家庭に
引き取られる(そこん家がオレンジカウンティの高級住宅街)
みかけは煌びやかだけど、個々の家庭は問題がイロイロ。
次はどういう話になるんだろ?でどんどん見続ける。

セカンドシーズン・・あまり覚えてないなあ?
サードシーズン・・ジョニー君に惚れた。私も高校生のとき
こういうウチに秘めた思いがあった。
フォースシーズン・・おもしろさは平均的。マリッサ(ミーシャ
バートン)がいなくなったのは最初イタイけど、負けずに
テイラーがいい味出してる終わりかたはよかった。

最終回が終わったか否かで日本上陸。商売上手だヮ。
これだけ面白いものが作れたら、海外にも売れる。
日本のドラマと金のかけられかたが違うからかも
しれないけれど、フジ、日テレ、ティーブイエス
などのドラマは全然続けてみようという気がしない。
日本のTVドラマも面白そうな作品があるならば
出資者を募って海外まで売り出せるもの
を作って欲しいものです。

ちなみにThe O.C.見始めると「次の話はどうなるの〜!」
ってことになるでしょ。裏技があります。
本家のwww.fox.com/oc/ にいくとすべてのストーリーが
RECAPSで読めます。英語ですが「どうしても!!」
というかたにお勧め。



posted by ケイトリン at 01:20| Comment(0) | リーディングの参考に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

SURPRISE!!



MCR on Loveline - April 4, 2005

MTVの「Loveline」に二年前でていたマイケミの
TUBEを発見。これはパート3なんですが、前のパート
と関連なしで見られ(聴け)ます。

この「Loveline」は深夜にやっていた番組名からも想像
できるように、主にSEX関連の「視聴者お悩み相談室」番組。
ホストは二人。Dr. Drew(医者)とAdam Carolla。
(Adamは2005年11月までホスト)
この二人が胡散臭い&エラそーな態度で視聴者からの質問に
皮肉を交えつつ答える。で、質問がこれまた・・・



続きを読む
posted by ケイトリン at 01:07| Comment(0) | MCR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

You Might Laugh Your Head Off!!






誰だよ?これ作ったのは!?(笑)登場人物五人
ラベル:Bush rice YouTube
posted by ケイトリン at 23:43| Comment(0) | リスニングの参考に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

5回くらい泣きそうになった

今日は起きてすぐに頭痛&生理。ブルー。
「頭痛い行きたくない〜」「だるい〜」
という弱い心に鞭打ち起き上がった朝。

あれもこれも忘れないように準備を整えたのに
地下鉄の駅の鏡でネックレスをし忘れている自分に
気づく。(アホや〜)
髪の毛につける花のアクセサリーにばかり気に
なりすっかり忘れてしまっていた。
(なんのためにネックレス買ったの?)
おまけに集合時間に遅れそうになり焦る。

会場のホテルに最寄り駅からタクシーで
駆けつけたら余裕で時間が余った。続きの文章を読む
ラベル:結婚
posted by ケイトリン at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

粗相のないよう

明後日は友人の結婚式なので、粗相のないよう髪を切って
きた。朝起きたら普通に「Helena」のジェラルド状態だったので。
髪の毛の量多いので、伸びてくるともっさり。
今日は後ろも全体も上品にまとめてくれて大満足。だけど
「こんな感じで短めに」と髪型の本を見せつつお願いしたんだけど、
本どおりにならないのはいつもだなぁ。

ご祝儀用の筆ペンも買ったし、後はプレゼント買って
自分用にネックレス、化粧品も便乗買いくらいでいいかな?
袱紗(ふくさ)は、またGAPの青色のハンカチ大のスカーフにする。
このGAPの青のハンカチ大のスカーフは前の結婚式の時に
苦肉の策で(だってそんなものわざわざ買いたくない)持参したら、
「きれいな袱紗ね」といわれたので、「これでも全然OK」

諸々出費は痛いけどw、楽しみです。
posted by ケイトリン at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

